『Windows 7 メディアセンター スリープから録画など』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

DT-H10/U7

Windows 7 メディアセンター専用のPC用地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H10/U7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/U7の価格比較
  • DT-H10/U7のスペック・仕様
  • DT-H10/U7のレビュー
  • DT-H10/U7のクチコミ
  • DT-H10/U7の画像・動画
  • DT-H10/U7のピックアップリスト
  • DT-H10/U7のオークション

DT-H10/U7バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • DT-H10/U7の価格比較
  • DT-H10/U7のスペック・仕様
  • DT-H10/U7のレビュー
  • DT-H10/U7のクチコミ
  • DT-H10/U7の画像・動画
  • DT-H10/U7のピックアップリスト
  • DT-H10/U7のオークション

『Windows 7 メディアセンター スリープから録画など』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/U7」のクチコミ掲示板に
DT-H10/U7を新規書き込みDT-H10/U7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/U7

スレ主 yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件

DT-H10/U7のソフトは Windows 7 メディアセンター とのことですが、
録画予約をしている時間に電源をスリープにしていても自動で立ち上がって録画できますか?
また録画が終わった際、自動でスリープに移行できる機能は付いていますか?

下のクチコミを読むと、マルチディスプレイでも使えるような記載がありますが、他にも使えた方いらっしゃいますか。


どちらか、ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

書込番号:13448537

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/03 00:56(1年以上前)

今となってはスリープ復帰ができない録画ソフトはありません。
WMCしかり。
WMCの場合、録画後のスリープ移行はOSの機能にゆだねられています。
コントロールパネルで○○分後にスリープ移行という設定にすればいいです。

書込番号:13451575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件

2011/09/03 07:31(1年以上前)

甜さん回答ありがとうございます。
アナログテレビの時代のチューナーのときに非常に残念な思いをしたので質問しました。
まだ、安定性とか不安要素が多そうですがそろそろ買ってみようかと思います。

書込番号:13452054

ナイスクチコミ!0


スレ主 yahho-iさん
クチコミ投稿数:653件

2011/09/13 12:47(1年以上前)

ダメもと気分で買って見ました
使用期間が短いのでまだなんともいえませんが

ビデオカードは対応
マルチディスプレイ接続で片方はチデジに対応していない旧機種ディスプレイですが
両方とも表示できるようです。
ただ、片方でテレビをつけながら他のソフトを操作していると
CPUもメモリもほぼ使わないような操作だとしても、画像のこま落ちのような再生になってしまうこともあります。
が、ならない場合もあるので画面の切り替え方とか癖に慣れれば上手く運用できなくもないかいかもしれません。


にしても、思いのほかメモリもCPUも消費せずに動作するんですね



書込番号:13494617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H10/U7
バッファロー

DT-H10/U7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

DT-H10/U7をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る