『在庫一掃セール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1200ルーメン LVP-HC3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC3800の価格比較
  • LVP-HC3800のスペック・仕様
  • LVP-HC3800のレビュー
  • LVP-HC3800のクチコミ
  • LVP-HC3800の画像・動画
  • LVP-HC3800のピックアップリスト
  • LVP-HC3800のオークション

LVP-HC3800三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月20日

  • LVP-HC3800の価格比較
  • LVP-HC3800のスペック・仕様
  • LVP-HC3800のレビュー
  • LVP-HC3800のクチコミ
  • LVP-HC3800の画像・動画
  • LVP-HC3800のピックアップリスト
  • LVP-HC3800のオークション

『在庫一掃セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC3800」のクチコミ掲示板に
LVP-HC3800を新規書き込みLVP-HC3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫一掃セール

2011/03/05 17:09(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC3800

クチコミ投稿数:503件

アバックさんの在庫一掃セールですごい値段が出ています。
前回は伏字でしたが、今回は値段がのってます。

嫁さんに内緒でへそくりでこそっと買おうかな!
でもバレタラ・・・・。

書込番号:12744116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件

2011/03/05 18:51(1年以上前)

ありゃりゃ

在庫は売り切れだそうです。
残念!!

書込番号:12744567

ナイスクチコミ!0


shiba84さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/05 19:20(1年以上前)

安いけどフルHDまで欲張るなら3D対応じゃないと寂しい気持ちが二の足を踏ませるなあ

書込番号:12744703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/05 20:27(1年以上前)

そうそう、今なら最低でも3Dレディじゃないと買えないね。

書込番号:12745046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件

2011/03/05 20:38(1年以上前)

shiba84さん くぃくいさん

たしかに大画面でも3Dは魅力的ですね。
しかしまだ高い!!なんせこの機種の4倍弱ですから。
せめて25万ぐらいまで下がらないかな〜。

書込番号:12745116

ナイスクチコミ!0


eru7777さん
クチコミ投稿数:29件

2011/03/07 12:58(1年以上前)

具体的に言うと、おいくらだったんですか?

書込番号:12753660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件 LVP-HC3800の満足度5

2011/03/07 13:19(1年以上前)

http://www.avac.co.jp/2011_2han/0301clearance.html
3月7日までなので、まもなく消えるでしょうが、
具体的には11万8千円でしたね。

書込番号:12753715

ナイスクチコミ!1


eru7777さん
クチコミ投稿数:29件

2011/03/07 13:46(1年以上前)

ありがとうございます。たしかに、安いですね。

書込番号:12753804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > LVP-HC3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fire TV Stickは使えますか? 5 2021/11/18 17:56:09
交換用ランプ 5 2021/11/16 19:05:11
8年くらい使ってますがまだまだいけますね! 6 2019/08/03 11:32:30
シリアルナンバー 0 2015/10/03 20:28:01
ランプ交換 1 2015/08/18 15:56:09
ざらざらしたノイズ 15 2015/02/04 15:02:39
画面左上に虹色の亀裂 3 2014/06/23 17:53:23
良いですね 0 2013/12/28 11:28:37
何度も申し訳ないですが… 4 2013/08/25 11:20:56
ようやく購入、HC1100から買い替え 0 2013/01/18 12:05:07

「三菱電機 > LVP-HC3800」のクチコミを見る(全 721件)

この製品の最安価格を見る

LVP-HC3800
三菱電機

LVP-HC3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月20日

LVP-HC3800をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング