『耐久性が・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

ATH-T200

40mmドライバーやアジャスタブルヘッドサポートを備えたAVヘッドホン。価格はオープン。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-T200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-T200の価格比較
  • ATH-T200のスペック・仕様
  • ATH-T200のレビュー
  • ATH-T200のクチコミ
  • ATH-T200の画像・動画
  • ATH-T200のピックアップリスト
  • ATH-T200のオークション

ATH-T200オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月20日

  • ATH-T200の価格比較
  • ATH-T200のスペック・仕様
  • ATH-T200のレビュー
  • ATH-T200のクチコミ
  • ATH-T200の画像・動画
  • ATH-T200のピックアップリスト
  • ATH-T200のオークション


「ATH-T200」のクチコミ掲示板に
ATH-T200を新規書き込みATH-T200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

耐久性が・・・

2011/02/14 20:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-T200

クチコミ投稿数:1件

ここがポッキリと・・・

購入して2ヶ月でヘッドホンのキツさ調節するところが折れました。
あまり乱暴に使っているわけではなかったのですが・・・。
まあ。この価格だからまだそこまでショックを受けずに黙って使ってます。

書込番号:12655912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/05/21 15:26(1年以上前)

私も装着しようとしたところ、同じ箇所が折れました。
それ程大きな頭ではありませんが。

書込番号:13034231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/09/04 05:18(1年以上前)

このクチコミで耐久性のことを知り、気をつけて使用していました。
しかし、装着の際に折れてしまいました。

折れた場所は、もちもち食感さん、ぎざじゅうさんと同じところです。

書込番号:13456440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/14 19:17(1年以上前)

今年の10月に購入して2ヶ月ちょっとで同様の部分が破損してしまいました。

まさかこんなすぐに壊れると思っていなかったのでレシートも保証書も廃棄(汗


その後このクチコミを発見。

「あぁ、見てたら買って無かったかも」、、、って思いましたが考え直してオーディオテクニカ相談室にメールしたところ、「製品の不具合の可能性があるので商品を送ってほしい」との丁寧な返答でした。

早速商品を送ると、不具合と認定されました。
製品の内部の製造番号から製造後1年未満の商品であることも確認されて、無事代替品交換となりました。

このスレッドの書き込みが無かったらきっと泣き寝入りをしていたことでしょう。
皆様、本当に大変お世話になりました。

書込番号:13892315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 ATH-T200の満足度3

2014/05/09 21:36(1年以上前)

私も全く同じ部分が折損しましたが、
もう長年使用しているので自分で修繕しました。

修繕方法はレビューに書き込んであります。

書込番号:17498195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-T200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-T200
オーディオテクニカ

ATH-T200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年11月20日

ATH-T200をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング