『変態に心奪われて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket939 チップセット:AMD/785G+SB710 939A785GMH/128Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 939A785GMH/128Mの価格比較
  • 939A785GMH/128Mのスペック・仕様
  • 939A785GMH/128Mのレビュー
  • 939A785GMH/128Mのクチコミ
  • 939A785GMH/128Mの画像・動画
  • 939A785GMH/128Mのピックアップリスト
  • 939A785GMH/128Mのオークション

939A785GMH/128MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • 939A785GMH/128Mの価格比較
  • 939A785GMH/128Mのスペック・仕様
  • 939A785GMH/128Mのレビュー
  • 939A785GMH/128Mのクチコミ
  • 939A785GMH/128Mの画像・動画
  • 939A785GMH/128Mのピックアップリスト
  • 939A785GMH/128Mのオークション

『変態に心奪われて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「939A785GMH/128M」のクチコミ掲示板に
939A785GMH/128Mを新規書き込み939A785GMH/128Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

変態に心奪われて…

2009/12/01 16:39(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 939A785GMH/128M

クチコミ投稿数:383件 939A785GMH/128Mのオーナー939A785GMH/128Mの満足度5

部屋の片隅に939のCPUが一個とDDRがあるってだけで なんの不具合もなく子供のゲーム機として動いていた240eとA780GMH/128Mを売っぱらって、わざわざに939A785GMH/128Mポチってしまいました…

数字的なスペックは下がり、TDPと気分だけは上昇。
金銭的な損も承知の上で。。。でも、そんな変態が私は好き。。。
ロマンを追い求めれば、そこには悲しい現実が待っているんですね…


久しぶりに栗が使えるのは良かったですが、現在気分よく939A785GMH/128Mご使用の方、その後のテンションはどんなもんでしょうか?

書込番号:10562077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/01 17:17(1年以上前)

変態 ×

変体 ○

書込番号:10562180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件 939A785GMH/128Mのオーナー939A785GMH/128Mの満足度5

2009/12/01 17:33(1年以上前)

鳥坂先輩さん 訂正ありがとうございます。

ですが、決まってないようですよ!

書込番号:10562216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/01 18:06(1年以上前)

変態って両刀使いのことをいうんだっけ?


というか、スレタイだけ見たらアブナい人のようだw

書込番号:10562333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/01 18:34(1年以上前)

僕は変態だと思ってました。
いや、独白じゃないからね(^^;くれぐれも誤解なく。

これってSidePortMemoryはDDRじゃないでしょ?
つまり、両刀使いかと。

まあ、いまさら939という時点でアウト(褒め言葉)だと思いますが。

書込番号:10562459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > 939A785GMH/128M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

939A785GMH/128M
ASRock

939A785GMH/128M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

939A785GMH/128Mをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング