『高さ調整どんなもの使ってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5360の価格比較
  • H5360のスペック・仕様
  • H5360のレビュー
  • H5360のクチコミ
  • H5360の画像・動画
  • H5360のピックアップリスト
  • H5360のオークション

H5360Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • H5360の価格比較
  • H5360のスペック・仕様
  • H5360のレビュー
  • H5360のクチコミ
  • H5360の画像・動画
  • H5360のピックアップリスト
  • H5360のオークション

『高さ調整どんなもの使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5360」のクチコミ掲示板に
H5360を新規書き込みH5360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

高さ調整どんなもの使ってますか?

2010/09/08 14:26(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H5360

スレ主 sarai90さん
クチコミ投稿数:9件

約3mで80インチで見てますが、高さ調整をCDケースでかさ上げしてますが、何か良いものがありましたらお願いします。

書込番号:11878831

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sarai90さん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/08 18:15(1年以上前)

追伸 ちなみに90cmのテーブルの上で使用での微調整です。

書込番号:11879563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/09/08 19:46(1年以上前)

ニトリとか行ってテーブルを物色しては?

書込番号:11879878

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:63件

2010/09/11 02:38(1年以上前)

ちょっと高いですが、カウンターテーブルなんかどうですか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/momijiyakagu/a-2015.html
http://www.muratakagu.co.jp/sakabe/bartable2.html

後、安く上げるなら、(製造中止になってるみたいで、在庫ある店探さないといけませんが)、ダイソーのジョイントラックみたいなの買って来て組み立てれば、10mm単位で調整利きますね。

書込番号:11891202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > H5360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5360
Acer

H5360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

H5360をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング