『H5360の中古購入予定なのですがランプ使用時間について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1280x720 最大輝度:2500ルーメン H5360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H5360の価格比較
  • H5360のスペック・仕様
  • H5360のレビュー
  • H5360のクチコミ
  • H5360の画像・動画
  • H5360のピックアップリスト
  • H5360のオークション

H5360Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • H5360の価格比較
  • H5360のスペック・仕様
  • H5360のレビュー
  • H5360のクチコミ
  • H5360の画像・動画
  • H5360のピックアップリスト
  • H5360のオークション

『H5360の中古購入予定なのですがランプ使用時間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H5360」のクチコミ掲示板に
H5360を新規書き込みH5360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > Acer > H5360

クチコミ投稿数:87件

商品説明に20時間って書いてるのですが H5360は本体にトータル使用時間表示されるのでしょうか?それとも表示されずに自己申告のトータル時間になるのでしょうか?

ランプトータル使用時間表示記録される仕様でしたら良いのですが出品者の自己申告じゃ・・・って思いまして質問しました

書込番号:15424893

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/12/03 10:28(1年以上前)

http://www2.acer.co.jp/support/products/projector/h5360.html

↑ユーザーズマニュアルをダウンロードして「投射設定」を参照してください。

ランプ使用時間の表示がありますが、ランプ使用時間リッセトもありますのでリセットすれば時間表示は0時間になります。
リセットされてからの使用時間かも・・・の疑いはありますね。

参考まで。

書込番号:15425778

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2012/12/03 10:33(1年以上前)

訂正

ランプ使用時間リッセト⇒ランプ使用時間リセット

書込番号:15425793

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 H5360の満足度5 ・ 

2012/12/03 16:00(1年以上前)

お店の中古なら誤魔化しはないと思いますが
個人の中古販売やオークションならランプ
時間がリセットされている可能性は高い
ですね。

ランプ時間がリセットされていて直ぐにランプ
が切れたら交換ランプは25000円くらいはする
ので購入金額によっては新品が買えてしまう
金額になってしまうかもしれませんね。

まあ中古はアバックみたいな専門店ならサポ
ートもいいので問題はないですが個人は勿論
普通の店で購入する場合はリスク覚悟で買わ
れたほうがいいかもしれません

書込番号:15426917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/12/11 17:46(1年以上前)

やはり誤魔化されてたら嫌なので新品のMW516 を購入しました早まって中古買う所でした
助かりました

書込番号:15464854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H5360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H5360
Acer

H5360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

H5360をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング