『RAID』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC SSDN-ST64Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDN-ST64Bの価格比較
  • SSDN-ST64Bのスペック・仕様
  • SSDN-ST64Bのレビュー
  • SSDN-ST64Bのクチコミ
  • SSDN-ST64Bの画像・動画
  • SSDN-ST64Bのピックアップリスト
  • SSDN-ST64Bのオークション

SSDN-ST64BIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • SSDN-ST64Bの価格比較
  • SSDN-ST64Bのスペック・仕様
  • SSDN-ST64Bのレビュー
  • SSDN-ST64Bのクチコミ
  • SSDN-ST64Bの画像・動画
  • SSDN-ST64Bのピックアップリスト
  • SSDN-ST64Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > IODATA > SSDN-ST64B

『RAID』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDN-ST64B」のクチコミ掲示板に
SSDN-ST64Bを新規書き込みSSDN-ST64Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

RAID

2009/11/01 23:00(1年以上前)


SSD > IODATA > SSDN-ST64B

スレ主 naka3さん
クチコミ投稿数:86件

RAID0でウインドウズ7のインストールを考えています。
東芝とインテルどちらのSSDが無難かアドバイスお願いします。



書込番号:10406584

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2009/11/01 23:32(1年以上前)

I/Fも書かないで…

こだわりがないのなら、何でも良いのでは?

書込番号:10406848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/02 01:01(1年以上前)

なんとなく、理由もなく東芝・・・・。

書込番号:10407424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/11/02 01:10(1年以上前)

じゃインテルって書いとく。


「じゃ」って何だよw

書込番号:10407458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/11/02 01:27(1年以上前)

保障期間でINTELかな・・・

書込番号:10407532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2009/11/02 01:38(1年以上前)

どっちでも出来るから、どっちでも良い。

書込番号:10407570

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2009/11/02 06:11(1年以上前)

64Gx2なら東芝製、INTELだと64GのSSDってSLCモデルの7万円以上のしかないですから。
それ以外の容量なら現状の評判だとINTEL製かな。

書込番号:10407880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/11/02 19:40(1年以上前)

ここに書き込んだといことは、
気持ちはSSDN-ST64BをRAID0に傾いているんじゃないかな?

書込番号:10410529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2009/11/02 20:27(1年以上前)

東芝はまだこれからって感もありますけどね
どちらかって問いには私は答えかねますが・・ (; ^ω^)

東芝128GB単基って選択も十分に有りだと思いますよ?
やはりSSDは特性上容量の多い物の方が色々とね・・

今回試しがてら64GBを購入しましたが、私も128GBを追加するつもりでいますし
256GBに関しては手を出すつもりはありませんが、512GBが出てくるようであれば是非検証してみたい処です

書込番号:10410782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/11/02 20:31(1年以上前)

まあIntelにしておくか。
東芝は耐久性に振ってるようだから、RAIDまでして一発の速さを求めるスレ主にはと。

書込番号:10410812

ナイスクチコミ!0


WARPSTARさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/02 22:17(1年以上前)

実績から考えるとintelが無難でしょう。
初物好きやチャレンジ精神のある人には東芝をおすすめします。

書込番号:10411632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/02 23:46(1年以上前)

実績を考えればなおのこと東芝
チャレンジャーには出たばかりの東芝
…あれ?

そういえば、やけに給料が多いなと思って128GBを2基買ったら交通費支給月だったなあ…w

書込番号:10412379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/03 00:22(1年以上前)

OCZでRAID組んでる人、だれかいますかー。

書込番号:10412654

ナイスクチコミ!0


zephyr400さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/03 23:17(1年以上前)

OCZ の VERTEX 128GB、2個で、RAID0、NTFS、既定値、100MB、です
Sequential Read : 275.669
Sequential Write : 282.770
Random Read 512KB : 259.015
Random Write 512KB : 213.287
Random Read 4KB : 28.887
Random Write 4KB : 29.287

書込番号:10418330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/03 23:24(1年以上前)

早えーーー。

書込番号:10418377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/11/03 23:55(1年以上前)

たしかに、はえっー。

書込番号:10418614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 SSDN-ST64BのオーナーSSDN-ST64Bの満足度5 今なら1000円分貰える 

2009/11/06 07:05(1年以上前)

早いですね!
単機で150くらいでるし、RAIDしたら更に高速になるんですね!

書込番号:10429686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 SSDN-ST64BのオーナーSSDN-ST64Bの満足度5

2009/11/08 03:37(1年以上前)

ベンチです参考にして下さい。

Raid adaptec2405
cpu q9450
memo 4g
cipset p5k

raid0

書込番号:10440325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/11/08 09:24(1年以上前)

かなりのもんですな。

書込番号:10440889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SSDN-ST64B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レポート 0 2010/11/28 13:09:54
リードオンリーモード 11 2011/02/12 14:56:14
ファームウェアについて 1 2010/08/14 19:16:20
RAID-0でものすごく不安定に 4 2010/07/21 20:52:41
認識されない 14 2010/07/20 21:56:50
キャッシュについて 5 2010/06/30 18:43:18
Vaio TypeZ との相性問題!? 1 2010/06/26 18:41:29
SSDN-ST64Bにubuntuをインストールしたい 3 2010/06/20 3:51:17
SSD デュアルブート 5 2010/07/06 21:26:08
マッハドライブの マッハドライブ統計情報 1 2010/05/25 2:14:49

「IODATA > SSDN-ST64B」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSDN-ST64B
IODATA

SSDN-ST64B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

SSDN-ST64Bをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング