『延期後の発売日』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA003

3.3型フルワイドVGA有機EL液晶/1217万画素CMOSカメラ/ダイナミックフォト機能などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1217万画素 重量:135g EXILIMケータイ CA003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『延期後の発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA003」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA003を新規書き込みEXILIMケータイ CA003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

延期後の発売日

2009/11/07 00:20(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA003

スレ主 ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件

「来週末(13・14日)辺りになる。」との噂です。
CA004の口コミでも、「14日説」が出てますね。
ちょっと、信憑性あり?

発売されるまでは分りませんけどね。
次は、当日に延期・・・なんて事も有り?

書込番号:10433911

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluto 001さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/07 01:42(1年以上前)

新宿のヨドバシの店員さんは、
延期理由が違いますが、
10/30日から同じ様に発売延期した東芝(T003)の発売日がわかったのが3日前だったそうでなので、
CA003もそれ位にならないと分からないと思うって言ってました、
ビックの店員さんがどういう情報網があるかわかりませんが、

バグが混入したための発売延期だと、
大まかにバグの仕分け>修正>再テストになるので、

11月中旬が目標でメーカー従業員が寝ずに作業されているとは思いますが、
バグ修正で新たなバグって事もないとはいえませんし?
正式発表以外は信じないほうがいいですよ。

書込番号:10434299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/11/08 14:33(1年以上前)

本日ショップに行きましたが、発売は21日と書いてありました。

ちなみに場所は栃木です。

書込番号:10442163

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件

2009/11/09 10:04(1年以上前)

正式発表では無いので、どこも信じれませんね。

CA004は、かなりの確率で11月14日のようですが、
CA003は、14日だったり、再延期で未定やら、20日などいろいろですね。

今週中には、決定してくれると願いたいです。

こんなに待たされて、SH003に流れている人も多いのかな?

書込番号:10446592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/10 21:09(1年以上前)

昨日、発売日が解りましたと連絡をもらったので予約してきました。
場所は神奈川県のヤマダ電気です。

CA004 11月14日の午後には入ってきますという話でした。
CA003 21日の予定だそうです。

ただし!また不具合がみつかるなどした場合もありますので、
あくまで予定だと思っていてください。とお店の人も慎重でした。

今は不具合がないことを祈るばかりです(笑)

書込番号:10454438

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件

2009/11/12 14:39(1年以上前)

正式発表されましたね。

トップは、中部、関西、沖縄が14日(今週末)。
北海道、北陸、中国、四国が20日で、関東、東北、九州が21日。

関東が最後なんて・・・。

書込番号:10463895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/14 16:21(1年以上前)

なんでも関東が一番と思われると腹立つな。

書込番号:10474637

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/15 15:47(1年以上前)

関東は出荷量が多いから最後になるのは普通に考えて当然の成り行きでしょう。
自分だけ早く納品されればいいと思ってる短気で自己中な人は、こういう掲示板ではなくて自分のブログやHPに好きなだけ思いを書けばいいんだよ。
「残念でしたね」で言えばいいのか?誰も相手にしてくれないと思うが…。

っていうか発売前からこれだと初期ロットは危ないな。
初期ロットを買う人はトラブルモルモットになるかもしれないことを覚悟しとかないとね。
自分はたまにここを覗いて落ち着いた頃に買います。

書込番号:10480402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/15 16:11(1年以上前)

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/10/19/0200000000AJP20091019002100882.HTML

http://japanese.yonhapnews.co.kr/itscience/2009/09/20/0600000000AJP20090920000300882.HTML


こういう記事見てると、関西だとか関東だとか、バカげた事だとは思わない?

書込番号:10480494

ナイスクチコミ!0


スレ主 ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件

2009/11/16 17:40(1年以上前)

みなさん、ご意見ありがとうございます。

>自分だけ早く納品されればいいと思ってる短気で自己中な人・・・
1ヶ月ぐらい前から15日(日曜)に、知人と買い物に行く予定で、
ついでに、2人で機種変更する予定でしたので「出来ないな。」っと思っただけです。
明後日には、出張も終わり地元に帰るので、今では関係ないですがね。

明後日の午後は休みが貰えているので、機種変更にでも行こうかな?
味噌カツ食べた後にでも。

書込番号:10485819

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA003」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA003
カシオ

EXILIMケータイ CA003

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA003をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)