『CA004の写真』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA004

3.1型ワイドVGA有機ELや800万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 EXILIMケータイ CA004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CA004の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA004」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA004を新規書き込みEXILIMケータイ CA004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

CA004の写真

2009/11/29 18:33(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004

クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 
当機種

ショッピングセンターにて

W63CAと同じだと思いますが写真をUPしておきます。
ご参考までに。
他にも撮った写真ありますがここでは、4枚までしかUPできないのでフォト蔵にUPしております。
続きは、http://photozou.jp/photo/list/240557/1026663

書込番号:10552782

ナイスクチコミ!3


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/11/29 18:51(1年以上前)

完成の域にある画像という感じですね。原寸大写真拝見しました。十分です。

書込番号:10552852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/11/29 20:11(1年以上前)

さすがにカシオは綺麗ですね。
これでCA003共々ディスプレイが有機ELじゃなければなぁ。

書込番号:10553285

ナイスクチコミ!1


remo.さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度5

2009/11/30 21:37(1年以上前)

キレイでビックリしちゃいました。CA003にも負けてませんね。と言うか、CA004と003どちらがキレイなんでしょうかね!?

書込番号:10558545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 

2009/12/11 00:24(1年以上前)

同じ価格帯、800万画素カメラで比較されるSH004と撮り比べてみました。
http://photozou.jp/photo/list/240557/1047884
同じ構図で撮りましたので色合いや深度の違いとか面白いです。

書込番号:10611461

ナイスクチコミ!2


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/11 10:24(1年以上前)

原画サイズ見ました。

SH3E0005とSH3E0007の描写が優れてますね。ツリーの飾りの子供たちが書いた願い事が読めます。CAの写真はノイズリダクションがきつくて全く読めません。これでは800万画素の価値はないですね。色合いは結構好きなんですけどね。

書込番号:10612622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 

2009/12/14 23:58(1年以上前)

今度は動画を撮ってみました。
サイズはVGAでテレビ画面ですが。
CA004の負けですね。

書込番号:10632704

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/12/15 10:45(1年以上前)

静止画カメラ、暗いところは苦手、SN比が稼げないのでNRでべったりした画面になるようですね。屋外の写真はまずまずです。
ワンセグ画面の解像度スポイル感は疑似VGAの有機ELのせいでしょう。基本的に画素欠落がありますので。

書込番号:10634165

ナイスクチコミ!0


aaa0510さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/27 01:41(1年以上前)

写真拝見させていただきました。ありがとうございます。
少々お尋ねしたいのですが、実際の色合いはSH004とCA004のどちらに近いのでしょうか?
SHは白めでCA自然な感じの色合いに感じるのですが、特に人物などを撮った場合顔色などはどちらの方がきれいに撮れるのでしょうか?(不自然に顔色が白いのはあまり好きではないのですが・・・)デジカメも検討していて思うのですが、暗いところに強いカメラは、もしかして
顔色は白めになってしまうということがありますか?
また、ワンセグの感度や通話時の音の大きさ(こちらの口コミであまり評判がよくないみたいなので)は2機種を比べてどう思われますか?
よろしかったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:11146349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件 HONDA Spiker's konta 

2010/03/27 23:52(1年以上前)

色合いは、SHの方が実際に近い気がしますが見比べると私もCAの方が自然に感じます。
もしかしてデジカメの代わりに携帯をとかお考えですかね。
最近の携帯カメラがいくら綺麗に撮れると言ってもデジカメには敵わないと私は思いますよ。
ワンセグはほとんど見ないのでよくわかりません。
私が使っている範疇では通話品質は悪いと感じた事は無いです。
私の耳がおかしいのか私のCA004が当たりなのかしりませんが(^^ゞ

書込番号:11150949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA004
カシオ

EXILIMケータイ CA004

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA004をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)