『カメラモード早業?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA004

3.1型ワイドVGA有機ELや800万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 EXILIMケータイ CA004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラモード早業?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA004」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA004を新規書き込みEXILIMケータイ CA004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラモード早業?

2010/02/15 23:47(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA004

スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度4

サイドキー機能確認していたら発見?
メニューからだとカメラ(壁紙モードか写真モードかの選択ありますよね)
いちいち選択は、面倒だなぁと感じると思います。

サイドキー(シャッター)を長押しすると即カメラ(写真モード)使えるんですね

書込番号:10948016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/16 01:40(1年以上前)

結構な数の機種が同じような仕様になっていると思います。

書込番号:10948611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2010/02/17 00:17(1年以上前)

私はモニターくるりんぱっ☆でカメラ起動にしてあります。

ちなみにシャッター短押し:カメラ、長押し:ムービーって機種もありますよ。

書込番号:10953311

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度4

2010/02/17 00:59(1年以上前)

au特攻隊長さん こんた@鈴鹿さん ありがとうございます。
当たり前の機能だったのですね(笑い)

モニターくるりんぱっ☆は、前の機種から同様の使い方していたのですが面倒な時ありませんか?メモ程度の記録とかどうでも良いスナップとか
そんな時は、ボタン長押しですね。

最近気になるのは、ひらいて撮影すると意外と指が写り込むんですよね
レンズ位置の関係かな
53CAの時は、気にならなかったのですけどね
やっぱモニターくるりんぱっ☆が基本ですかね♪

書込番号:10953542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/17 23:12(1年以上前)

待ち受けショートカットに登録してあるのが一番操作性が良いよ

サイドのボタン長押しとかだとあわてた時とか指がずれたりで起動失敗して何回も押すことになったり

待ち受けショートカットの一番目に静止画撮影かムービー撮影を登録したら携帯開いて 十字キー下センターキー押して確実に起動します

長押しより確実 です

書込番号:10957901

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件 EXILIMケータイ CA004のオーナーEXILIMケータイ CA004の満足度4

2010/02/18 00:06(1年以上前)

ねこ (^-^)さん ありがとうございます。

ショートカットにも登録していますよ〜

ムービー用のショートカットも製作可なんですか?へぇ便利そうですね
活用させて頂きます。

操作方法は、慣れの問題もあるかと思いますが、004の場合は、シャッターボタン大きめなので長押し案も問題なさそうかな?
色々試してみます。

書込番号:10958310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA004」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA004
カシオ

EXILIMケータイ CA004

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA004をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)