『PCドキュメントビュアー』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCドキュメントビュアー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PCドキュメントビュアー

2009/12/09 14:50(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

済みません、最近の機種どれも仕様の中に
PCドキュメントビュアーの記載がないのですが
(この機種も)
PCドキュメントビュアーはないのですか?
それとも、特に記載してなくても当然ある機能に
なったのでしょうか?

この機能がないと困るので教えてください。

書込番号:10603677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/09 15:33(1年以上前)

機種不明

どーもとしです。さん こんにちは。

実は私もこの機能が気になっていたところです。

以前、auショップのお姉さんに「PCドキュメントビューアー」使えますよね?
ハイ使えます。
と言われ購入したら「EZドキュメントビューアー」と勘違いされていたらしく、散々すったもんだやって他の「PCドキュメントビューアー」付きのものを無料で頂き、2台になったことが有ります。

取説 P.301に(画像のような)記載がありますので恐らく使えるのではないかと・・・

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/sh003/sh003_torisetsu.pdf

書込番号:10603787

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/12/09 16:53(1年以上前)

憶測余談ですが、※1のOfffice 2007非対応が謳いにくくなった背景ではないですかね。
(名目上現行製品であるソフトOffice 2007(≒Windows Vista)に対応していないので「Windows Compatible」が言えなくなった?)

書込番号:10604013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/09 18:19(1年以上前)

他キャリアのも、Offfice 2007には未対応ですね。
私的には、pdfが見られればOKなんですが・・・

まだ2年縛り中なので、CA003かこれが次のモデルが出て値下がりしないかなと思ったりしていますが、デジものは新しいに越したことは無いですからね。

auさん、2年縛り止めてくれないかなw

書込番号:10604321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/12/09 20:12(1年以上前)

PCドキュメントビューアーは、メーカーや機種によってリビジョンが違っていたりしますし、メーカーによっては同じファイルでも開けたり開けなかったりします。

余談ですが、docomo のNだけOFFICE2007対応です。

書込番号:10604819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2009/12/10 08:43(1年以上前)

お返事ありがとうございました。

使えるようで良かったです購買意欲がわいてきました。(笑)

しかし、余談ですがマイクロソフトさんの2007もね〜って感じですね。

書込番号:10607495

ナイスクチコミ!0


unachopさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/13 04:48(1年以上前)

機種別の対応状況一覧なんてのもありやす
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/pdf/camera_kino_ichiran.pdf

書込番号:10622530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)