『ワンセグのFMトランスミットについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグのFMトランスミットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ワンセグのFMトランスミットについて

2009/12/24 22:52(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

クチコミ投稿数:4件

1.
ワンセグ視聴時に音声をFMに飛ばせない。車内で使用するには最高のスタイルなんだけど。何でつけないんだろう。不満だ
2.
充電のため、本体左側にある接続端子カバーが弱い。爪先でこじあけ、めくりあげて使用する。パキッと割れそうだ。2年はもたないだろう。もっといいカバーのスタイルはないの?

書込番号:10680148

ナイスクチコミ!0


返信する
code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/25 00:19(1年以上前)

@私の知る限り、ワンセグの音声をFMトランスミッターで飛ばせるモバイル機器はないですね。
Bluetoothか別途トランスミッターでいいのではないでしょうか?くれぐれも運転中の使用は避けてくださいね。

A長く使うつもりであれば卓上ホルダーの購入・使用をお勧めします。

書込番号:10680752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/25 08:36(1年以上前)

ドコモから出ていたSH903iTVはありましたね。

書込番号:10681586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/12/25 09:52(1年以上前)

著作権保護について何も思わないメーカーがだだ流し機種を出すのだろう。

書込番号:10681750

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2009/12/25 18:41(1年以上前)

1.逆にどの機種でワンセグの音声をFMで飛ばせるのか知りたいです。

2.ここ最近、使ってきた機種(W62SH、H001)はこのSH003の様なタイプですね。
カバーを開いて少し引き出して使えば問題無いですね。

書込番号:10683451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度4 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/12/25 21:10(1年以上前)

各種コネクタカバーについては、スライド式がめっきり減りましたねぇ。

書込番号:10684112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/07 00:12(1年以上前)

>ワンセグ視聴時に音声をFMに飛ばせない。車内で使用するには最高のスタイルなんだけ
>ど。何でつけないんだろう。不満だ

道路交通法を知らないで、このような無知な書き込みを行う
あなたに 不満だ。

書込番号:10744544

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)