『SH003ボタン操作面が枠に対して曲がってる?』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH003ボタン操作面が枠に対して曲がってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

クチコミ投稿数:210件

昨日この機種を購入してきました。
上品なピンク色で気に入っているのですが気になることがあります。

数字ボタンなどの操作面のシート?が枠に対して
少しずれてはめ込まれているようなのです。
右側上部は枠にほぼぴったりにはまっているのですが、
左側が1mm位あいてしまっていて、ごみなどが入りこみそうです。
下部に行くと今度は逆に右側の方があいてしまっていて
全体的にみると少し右下がりにはめ込まれているように見えるのです。
一見しては分からない位ですが、隙間が結構目立つ気がします。

購入したお店では動かない見本しかなかったので、
別のauショップで動かせる実機を見てみた所、そのようには
なっておらずちゃんと左右均等にはめ込んでありました。
なので、ちょっと余計に気になってきてしまったのですが・・
これは不良品?というか交換対象になりますでしょうか?
それとも私が気にしすぎ?なだけなんでしょうか。
ちなみに帰ってきて気付いたのですが、サイドのシルバー部分に
若干ですがキズと、ピンクの塗装面に点のようなへこみがありました。
元のように箱に入れて持ち帰ったので、最初からのものなのかなぁと。
まあ、使っていればついてしまうようなキズなんでしょうけど・・

細かい指摘で申し訳ありませんが、みなさんお使いの本体は
どのようになっているかよろしければ教えて下さい。
お手数ですがよろしくお願します。

書込番号:11121523

ナイスクチコミ!0


返信する
tawakemonさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 00:41(1年以上前)

私のはきれいに収まってるので、それは製造上の不良品ではないでしょうか
新品の正常品として購入したものでしょう?交換してもらった方がいいと思いますが

書込番号:11121596

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件

2010/03/22 01:40(1年以上前)

tawakemonさん、レスありがとうございます。
とても参考になりました(^^)

はい、MNPで0円でしたが新品購入です。
やっぱりちょっとおかしいですよね・・正直交換して欲しいです(>_<)
でも購入したお店では、ピンクが品切れだったので系列他店の
残り1の在庫を取り寄せていただいての購入だったので
そのお店での交換だと何だか面倒なことになりそうで・・
近くのauショップでも交換は可能なんでしょうかね。
休み明けにでもauに電話して相談してみようと思います。

引き続き他の方の意見も聞けたらうれしいです。
よろしくお願いします。

書込番号:11121846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/22 11:20(1年以上前)

auのオペレータに問い合わせた方が良いと思いますよ。157に電話して。
それに。買った店がauショップじゃないんなら、交換とか受け付けてくれない可能性があるので、近くのauショップへ行った方が良いと思います・

書込番号:11123110

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2010/03/24 02:09(1年以上前)

もーセンセさん、アドバイスありがとうございます。
昨日早速auに電話してみた所、やはり実際に本体を見てみないと
何とも言えないということで近くのauショップに持ち込みました。
はめ込みのずれ(曲がり方)は理解していただけたのですが
曲がり方が顕著ではないので一応許容範囲のようです。
でもキズやへこみのことを考慮して新品交換してもらえました。
購入店ではなかったのですが感じよく交換してもらえて安心しました。

みなさんのアドバイスのおかげで解決できたと思います。
本当にありがとうございました。
また困ったことがあったら相談させていただきますので
よろしければまたよろしくお願いします。

書込番号:11132297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)