『003と006』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『003と006』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

003と006

2010/04/28 21:07(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

みなさんにお聞きします。SH003にしようか、006にしようか迷っています。ほとんどスペックはかわらないと思いますが、黒がいいんで003にしようと思っています。006はサイドのグリーンが気に入りません。みなさんどうですか?

書込番号:11292586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/04/28 21:21(1年以上前)

003が断トツでデザインがいいよ。

書込番号:11292639

ナイスクチコミ!0


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2010/04/28 22:06(1年以上前)

そうですよね(^0^)大人っぽい感じなら003ですね

書込番号:11292888

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/04/29 01:51(1年以上前)

在庫があれば良いですけどね。

書込番号:11294004

ナイスクチコミ!0


SH003さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/04/30 12:50(1年以上前)

私も003(黒)使用してますが大人ぽくシンプルでオススメです!

ですが003、006ともに黒は指紋が目立ちます(>_<)

003専用の保護シールを張ると指紋が付きづらくオススメ!

書込番号:11299766

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/05/05 07:45(1年以上前)

大阪の数件の家電量販店の携帯電話コーナーを回りましたが、SH003に関しては完売表示となっているところが多かったですね。

書込番号:11320290

ナイスクチコミ!0


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2010/05/06 21:22(1年以上前)

SH003さんへ
保護フィルムって外にはるんですか?

書込番号:11327465

ナイスクチコミ!0


SH003さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2010/05/07 13:23(1年以上前)

専用の保護フィルムは中の液晶画面と表側の外の部分とカメラ部分の三枚セットですよ!(・o・)ノ

書込番号:11330112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/07 16:58(1年以上前)

SH003を使用していますが、やめた方がいいと思います。なによりタッチパネルはほとんど使用しないのに、ちょっと触ると反応して誤作動しそうになりイライラします。SH006はタッチパネル無効機能があるそうなので、そちらがいいとおもいます。

書込番号:11330695

ナイスクチコミ!0


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件

2010/05/07 19:15(1年以上前)

タッチパネルなんて使わなければ問題ないのでは?

書込番号:11331189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)