『モックと発売日について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モックと発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

モックと発売日について

2010/02/10 22:39(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 moka15さん
クチコミ投稿数:17件

モックはもうショップに置かれているのでしょうか?

また発売はいつごろなのでしょうか?


電池残量表示は、%表示でしょうか?

書込番号:10919525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/11 03:50(1年以上前)

こん〇〇わ。
本日auに行って来ましたがまだモックはありませんでした。
モックはWIfi対応で展示するのですかね?
WIfiを使えなければ速度がわからないですもんね♪
ちなみにKスタにはホットモックがあるようですよ(^-^)

書込番号:10920981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 09:06(1年以上前)

moka15さん 

下にも書きこみましたが
自分の地元(八王子)は
2/6からモックが飾られています。
家電量販店でみました。

書込番号:10921511

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka15さん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/11 10:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。

早速ショップに確認しましたが、まだ置かれていませんでした。

神奈川はまだなのでしょうか?

書込番号:10921835

ナイスクチコミ!0


湯の丸さん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/11 16:33(1年以上前)

ひばりヶ丘駅前PARCOにあるノジマにモックアップありましたよ。ノジマにはモックアップ配備されたのではないかな。

書込番号:10923398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/11 16:42(1年以上前)

こちらは愛知県ですがまだモックもありませんでしたよ
(^_^;)

書込番号:10923451

ナイスクチコミ!0


湯の丸さん
クチコミ投稿数:30件

2010/02/11 16:53(1年以上前)

西東京市のひばりヶ丘駅にあるノジマにはありますよ。間もなく配備されるということですかね。

書込番号:10923532

ナイスクチコミ!0


qoonelさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 18:35(1年以上前)

神奈川の川崎の量販店でモックをみてきました。
ブルーとグリーンで迷ったあげくグリーンで予約してきました。

発売予定は26日(金)だそうです。
価格はまだ公開されていませんでしたが、SH003の初物価格と同等程度になるとのこと。

書込番号:10924107

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/12 13:13(1年以上前)

愛知にもモックありますよ
ジョーシンだったかな
店はうろ覚えですが
モックは触りましたよ

書込番号:10928187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/02/12 16:05(1年以上前)

原宿のKDDIデザイニングスタジオには実機ありましたよ。

書込番号:10928716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)