『発売日』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

発売日

2010/02/26 01:15(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

クチコミ投稿数:5件

早くて来週みたいですね。
もう一ヶ月待っています。

このまま6月まで待つのもありですね。

書込番号:10999514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/02/26 01:19(1年以上前)

SH006は、早くて5日後に発売日発表になるのでは?と言ってましたよ。 楽しみに待ちましょう!

書込番号:10999534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/26 13:08(1年以上前)

先ほどショップで確認してきました・・・今日の発売はないようです。
3月中旬頃との回答でした。

書込番号:11000949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/26 16:19(1年以上前)

愛知県では今日から受付開始してますよ。来週5日か6日に販売開始、価格はSH003と同じかやや高いぐらいということでしたので、早速ホワイトを予約してきました。

書込番号:11001456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/02/26 20:30(1年以上前)

皆さん書き込みされていますが,今月の発売は無くなりましたね。今月までたんすケータイのキャンペーン期間中で機種変してゴールドコースに応募したかったのですが,残念です。早々にシルバーコースに登録しました。(はずれましたけど(^^;))003の不具合が影響しているのでしょうね。来週には発売してほしいものですね。ショップの方の来月初めなのではという言葉に期待したいと思います。

書込番号:11002448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/27 11:22(1年以上前)

発売日の前日には正式に発表しているから、発表なしに発売ということはないです。

書込番号:11005511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/27 16:56(1年以上前)

一応予約はしてあるんですが、
製品画像のフラッシュグリーンの
サブディスプレイに表示されている
日付は関係ないんでしょうかねぇ…?

書込番号:11006729

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/27 18:12(1年以上前)

パンフにあるサブディスプレイのカレンダー表示の写真も同じ日付ですね
(^^;

書込番号:11007091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/28 02:05(1年以上前)

つまり3月3日!?
だとしたら〜どうなんでしょうか!?

書込番号:11009689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/28 09:02(1年以上前)

近所のヤマダ電気では3月5日発売予定となっていました。
ただ、店員さんの話だと遅れる可能性もあるということで、確実な情報はお店も掴めていないようです。

書込番号:11010367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/01 02:59(1年以上前)

信憑性は不明ですが、ネット上での情報を総合的に考えると、発売が遅れている理由はどうやら二つ考えられるようですね。

1.営業戦略上、意図して発売を見送っている。
2.SH003で不具合がみつかり、SH006は出荷前に修正しようとしている。

もしも2.なら、1週間くらいで出荷できる状態にすることは難しいような気がします。これは、発売日を3月中旬とする情報と符合します。

実際にSH006を購入したとき、ソフトウェアが更新済みであれば、2.の理由であった可能性が高まります。
しかし、2月下旬発売を目標に生産をしていて、直前にソフトウェアを更新して出荷することが容易とは思えません。「ソフトウェアをアップデートしてください」という説明書が加わるくらいが妥当な線ではないでしょうか。
そうなると、1.が理由である可能性が高まります。一体全体発売日がいつになるのか、販売店ですらよく分からない様子だった点を考えると、そもそも発売日が決まっていなかったと考えるのが自然です。待ちわびるユーザーとしてはちょっと癪に障りますね。

もちろん1.や2.以外の理由も考えられます。複合しているかもしれません。
ともあれ、発売後のアップデートの有無がどうなっているか楽しみです。

書込番号:11015385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/03/01 08:30(1年以上前)

sh003は回収を伴う不具合だったと聞いておりますが・・・
ハード面でも不具合があるなら、出荷は5日は難しいと思われます。

後は皆さんがおっしゃってるように、公式・正式な発表を待つのが賢明かと

書込番号:11015762

ナイスクチコミ!0


ABBC1164さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度4

2010/03/01 20:24(1年以上前)

auショップに行きました。発売日が分かりました。3月6日発売(関東地方)だそうです。

書込番号:11018056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/02 18:12(1年以上前)

ムムム・・・。5〜6日ですか。
ということは、やはり発売を見送っていた可能性が高いですね。

SH006が欲しかったのに、売れ残ったSH003に誘導された方は気の毒です。
同時に、早くSH006が欲しいのに、いたずらに待たされた方も残念ですね。

何かこのままSH006を購入するのが悔しい気がします。
SH006の箱を開けたとき、「ソフトウェアのアップデートをしてください」のメッセージが入っていたら、すごく機嫌が悪くなりそうです。

書込番号:11022634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/02 21:56(1年以上前)

こんばんは。いつも良く行くショップ(仙台市内)に新しいカタログを貰いに行きながら発売日を聞いたら3月5日(金)とのことです。
しかし、店員さんが最後に「何もなければ...」と意味あり気なスッキリとしない話でした。

書込番号:11023957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/07 16:25(1年以上前)

購入しました。
アップデートは必要ありませんでしたね。

というか、この古いスレッドはもう誰も見ないかもしれませんね。

書込番号:11048823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)