『人気のカラーは?』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気のカラーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

人気のカラーは?

2010/03/03 20:54(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 SH006さん
クチコミ投稿数:1件

黒緑予約したのに人気ないようで悲しい(T_T)
指紋目立たない白にしようかな、、、

書込番号:11028298

ナイスクチコミ!0


返信する
DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/03 21:08(1年以上前)

私はフラッシュグリーンを予約しました

理由はキーボタン周辺がシート状?のようで黒っぽい色が着くと目立つかなと思いましたから^^;

書込番号:11028362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 22:16(1年以上前)

私もフラッシュグリーンです。最初は無難なホワイトを予約するつもりでしたが、auショップでモックに触れ、よ〜く見せてもらいホワイトとフラッシュグリーンを比較した結果、急に気が変わりフラッシュグリーンにしました。webで見たただけでは大した色じゃないなと思っていたのですが、実際に自分の目で見てみると、シンプルな黒+控えめ(されど存在感のある)グリーン。純粋に、さりげないカッコよさを感じて無性に欲しくなった次第です。

書込番号:11033940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/04 22:37(1年以上前)

人それぞれだと思います。
私も今日白にするつもりでモックを見に行きましたが、初めて間近で三色見てフラッシュグリーンもかっこいいと感じました。 でも少し斬新ですぐ飽きそうなんで、シンプルですが爽やかでかっこいいしずっと使えそうだなという理由でホワイトにしました。
感じ方はみんな違いますよ。

書込番号:11034107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 23:20(1年以上前)

人それぞれ、感じ方はみんな違うのは確かですが、傾向はありますよ。
当方ショップ(中部)に確認したところ予約は「青がダントツ多い」との事でした。
ついで、黒、白の順だそうで。

色は誰しも悩むところなんで自分も同じようなスレ立てようかと思っていました。なので、このスレには注目してたんですけど…案外伸びないですね^^;
別のスレでも予約時の色が割と書き込みされていたのでそのせいかもしれませんね。

ちなみに私は予約確認時の電話で店員さんに「黒緑と青で悩んでいる」といったら、両方取り置きしてくれるとの回答でした。
6日直接見比べて決定する予定です^^

書込番号:11034460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/05 17:58(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、どなたか1人にでも、お役に立てればとも想い、福岡県からおじゃましまぁす。

今日ショップで実機に出逢ってきました!


ひいきの眼差しで見ずに、フラットな目線での実感です。
結果、私個人的には青でした。

あと余談ですが、閉じた実機を並べてみて‥ふと感じた事でしたが、サブディスプレイパネルの見易さについて、

緑:全体がボヮンと灯り、文字などの情報が表示された場合やカレンダー表示時の認識し易さについて個人差が出てきそうかも。特に野外では、見にくく感じる恐れ有りかもと妄想しました。有機ELは野外認識性が弱点なので、緑モデル検討中の方は慎重にご購入下さいませ。

白:ディスプレイパネル全体は黒く感じれて文字表示時でも認識は良好なのですが、ディスプレイ文字の色より、さらに明るいカラーリングの白機体なので、特に外や明るい証明下では携帯自体が明るく輝いてしまい‥何となくですがディスプレイの表示色がバッテリー不足気味な色味というか、バックライトいまいち感というか、環境しだいによっては、ややくすんだ白い表示感がしそうな‥。まぁ逆に、それだけ機種カラーの白がキレイな証明なのですが、仮にショップよりさらに家電品店とか強力証明下や晴天野外ではさらにキラキラ白くテカり輝いたらディスプレイ見にくくなるかも‥

青:‥なので私個人的には青がベストバイのカラーなのかなぁッて想いました。

身勝手な妄想失礼しました。

皆さんが、それぞれお気に入りのカラーを慎重に検討して、長く付き合えるステキな良きパートナーをゲットンなされる事を願ってまぁす。

大好きな携帯になるとイィですねッ!

皆さんの望みが叶いますよぅに‥。

書込番号:11037624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/05 18:17(1年以上前)

なるほど…
参考になります。
明日購入なので、私も3色しっかり見せてもらってから決めたいと思いました。
ちなみに、私はモックをじっくり見て、フラッシュグリーンからホワイトに変更しました。

実機を見てまた気が変わるかもしれませんね。
ショップの私担当の方、ごめんなさい。

書込番号:11037700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)