『Eメール本文で、タッチパネルの文字入力。。』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール本文で、タッチパネルの文字入力。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 gmhhpさん
クチコミ投稿数:6件

どうやってEメール本文で、タッチパネルの文字入力ができるんですか。

私はCメール、メモ帳、Eメール件名のとこでしか出てこないんですけど。

教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11078530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 22:29(1年以上前)

Eメール等の本文の画面で、下の「OK」辺りから上に向かって指をスライドさせれば出ました。

説明書を読まずに試したからか解らないのですが、打ちにくいです(笑)

書込番号:11080968

ナイスクチコミ!1


スレ主 gmhhpさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/13 23:27(1年以上前)

> UNKNOWN -さん 

おかげさまで、やっとできました。
しかし、打ちにくいので、これは使えない機能ですね。

ありがとうございました。

書込番号:11081355

ナイスクチコミ!0


DF50さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/22 08:26(1年以上前)

私はSH003も持っていますがこの機種はEメール本文でもタッチパネルの文字入力ができます

なぜかSH006はやりにくくなっていますね^^;


アップデートでこの機能追加が出来たら。。。

書込番号:11122462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/04/15 20:36(1年以上前)

似たような質問なんですが、EZwebの際の文字入力とまったく同じ形でメール画面での入力はできないんでしょうか?

書込番号:11237010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)