『新宿ビックカメラにて』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新宿ビックカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

新宿ビックカメラにて

2010/04/16 22:53(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 glucoseさん
クチコミ投稿数:4件

今日新宿ビックに行ったところ、今日を含めて三日間だけMNPで購入した場合0円でした。即購入しました。ヤマダ効果恐るべしといったところでしょうか。

書込番号:11241648

ナイスクチコミ!0


返信する
.Y.さん
クチコミ投稿数:45件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/04/17 06:45(1年以上前)

自分はSH006MNP0円でキャッシュバック5000円プラスmicroSDカード付きで購入しましたよ。SH006でもMNP0円探せばけっこうやってますよ。

書込番号:11242633

ナイスクチコミ!0


.Y.さん
クチコミ投稿数:45件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/04/17 06:56(1年以上前)

ついでにSH006でなければauはMNP0円キャッシュバック3万円のところもありました。悩んだ末wifiに惹かれSH006にしちゃいました。

書込番号:11242649

ナイスクチコミ!0


honaruさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/17 09:14(1年以上前)

.Y. さん

場所はどちらでしょうか。
006か003を考えておりますが、キャッシュバックは魅力的ですね。

当方、さいたま市在住ですが、家電量販店中心に回っておりますが
安いところでも25000円程度で、購入には至っておりません。
良い情報お持ちの方いらっしゃいましたら、お教え下さい。

書込番号:11242979

ナイスクチコミ!0


.Y.さん
クチコミ投稿数:45件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/04/17 13:59(1年以上前)

3万バックは下北のとある店です。SH006は藤沢です。
埼玉からだと遠いですね。
自分は小田急沿線なので情報聞いてガセじゃないことを祈り初めて30分かけて藤沢まで行ってきました。

SH006は発売初日からMNP0円のところもありましたので特にヤマダの影響恐るべしでもなんでもないですね。

書込番号:11244129

ナイスクチコミ!0


.Y.さん
クチコミ投稿数:45件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/04/17 14:18(1年以上前)

honaruさん

西台は近いですかね?
西台のダイエーの中にある携帯ショップがいいと聞きます。
キャッシュバックはダイエーの商品券みたいですが、噂なので機種等細かい詳細はわかりません。
使わなければ金券ショップで売却ってのもありかと思います。

家電量販店より携帯ショップの方が特典多いかと思います。
店によっては週末限定だったりもするので目を光らせておくといい買い物ができるかもしれません。

書込番号:11244214

ナイスクチコミ!0


.Y.さん
クチコミ投稿数:45件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/04/17 15:48(1年以上前)

テルル東川口店は明日までツィッター見たと言えばキャッシュバック2万円みたいです。
機種まではわかりませんが問い合わせてみてはいかがですか?

ツィッターでもけっこうお得情報やキャンペーンなど宣伝してるお店もありますよ。

書込番号:11244544

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2010/04/17 21:23(1年以上前)

関東は安くてうらやましい。

書込番号:11245974

ナイスクチコミ!0


honaruさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/17 22:21(1年以上前)

.Y. さん

遅くなりましたが、ご丁寧な情報感謝します。
今日、偶然にもテルル東大宮を見てみましたが、19800円でした。
他機種では商品券類のキャッシュバックがあるようでした。
家内の分と合わせて2台予定しているため、2万×2はちょっと厳しいです。

残念ながら明日はちょっと回れそうにないため、改めて地道に探してみます。

また色々な情報よろしくお願い致します。

取り急ぎ御礼まで。

書込番号:11246314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/18 03:37(1年以上前)

以前西台で別の機種を2台購入(と言っても0円でしたが)して
2万X2=4万円のダイエー商品券をもらいました。
全て1,000円券なのですが、ダイエーはもちろん、ローソンでも使えて
更にお釣りが貰えるので、結構使いやすい商品券です。
SH006がこの対象機種かは不明ですが、2chでも結構このお店は
有名ですね。
という私もスレ主さん同様、今日新宿ビックで0円にて購入してきました。
白が無かったので、黒(緑?)にしましたが。

書込番号:11247368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/27 15:29(1年以上前)

現在でもこの機種が0円で購入できる所を切実に探しています
結構色々と探してみたのですが、
現在ではかなり難しい状況のようで・・・

情報お持ちの方、是非お願いします

書込番号:11287380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)