『EZ・FM』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZ・FM』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EZ・FM

2010/05/06 13:07(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 レイ44さん
クチコミ投稿数:43件


SH006はイヤホンコードがFMアンテナになりますが、Bluetoothイヤホンや内部スピーカーから聞く場合は、イヤホンコードを付けた状態で音出力先を『イヤホン+スピーカー』に設定すればBluetoothや内部スピーカーから綺麗に受信出来ますでしょうか?

書込番号:11325752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/06 15:28(1年以上前)

別機種

Bluetoothでリズモやワンセグを聞けるのにFM放送だけのけ者になつてますね

イヤホンアダプターを取り付けるとFM電波が受かります。こんな短いコードで使えるなら
ワンセグのアンテナ共用すればいいのにと思います。
コードも邪魔だし フタがちぎれそうです。

書込番号:11326128

ナイスクチコミ!4


スレ主 レイ44さん
クチコミ投稿数:43件

2010/05/06 15:36(1年以上前)


GOGOまっちゃんさん、返信ありがとうございました。
わざわざ画像まで載せていただいて

ついでに質問なんですが、イヤホン変換アダプタにイヤホンを繋げてしまうとBluetoothで聞けなくなるんですかね?

書込番号:11326149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/07 00:22(1年以上前)

Bluetoothで聞いている時は イヤホンからは音が出ません
携帯のボリューム触ると Bluetooth側で音量調整するように表示されます
Bluetooth側の電源を止めるとイヤホンに切り替わります。

結論ですがFM放送はイヤホン付けた方が雑音も少なく感度がいいですよ。
以前使っていたW54TはワンセグアンテナでFMきれいに聞こえてたけど。。。

書込番号:11328522

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 レイ44さん
クチコミ投稿数:43件

2010/05/07 00:28(1年以上前)


GOGOまっちゃんさん、的確な回答ありがとうございました。

とりあえずイヤホンで聞いてみてBluetoothを買うかどうか決める事にします。

書込番号:11328550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)