『EZwebのフォントについて』のクチコミ掲示板

SH005

3型フルワイドVGA液晶/IPX5/IPX7相当の防水機能/527万画素AFカメラ/レコーダー連携機能を備えた厚さ14.6mmスリムケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 1月28日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ SH005のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZwebのフォントについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH005」のクチコミ掲示板に
SH005を新規書き込みSH005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 EZwebのフォントについて

2010/10/29 16:56(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > SH005

スレ主 kazu0211さん
クチコミ投稿数:5件

フォントの設定を明朝体にしたのですが、EZwebがゴシック体のままなんです。電源の再起動をしても同じです。

今回、SH001→SH005に機種変しましたが、以前のSH001ではEZwebの表示は問題なく明朝体でした。

これって仕様なんでしょうか…。フォントが適用にならない場面がまばらにあるとすれば、フォント変更の意味がないしあまりにも中途半端だと思うんですが。

お客様センターでも、直接機種を持って確認すると同じ状況なので「仕様だと思います。」と言われました。

なんだかテンション下がりまくりでした。皆さんの機種も同じですか?

書込番号:12132467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 SH005の満足度5

2010/11/13 10:09(1年以上前)

同じですね。自分は普段ゴシック体で使用している為、気にしていませんでしたが、
今回、明朝に変えてみましたけど、フォントが明朝になっていない部分があっても違和感は感じませんでした。

多分、元々ゴシックにしていたのは、明朝体が読み辛いからなので、そのせいもあるかもしれませんけど・・

書込番号:12207951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件 SH005の満足度5

2010/11/13 10:15(1年以上前)

たびたびですみません。
それでも、パナソニック製よりはましだと思いますよ。

P-02Bなどは、書体を明朝体にしても・・・
受信したメールを見ると、ひらがな、カタカナは明朝体ですが、漢字はゴシック体になってますから・・・

書込番号:12207970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazu0211さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/13 11:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。

やはり統一されてないんですね。わかっただけでもすっきりしました。

フォントは自分の中では使い勝手に繋がる部分なのでこだわりだったのですが、明朝体は諦めてゴシック体で統一することにします。

たしかにPよりはましかもです。漢字以外が変わるなんてもっと中途半端ですし。

ありがとうございました☆

書込番号:12208243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SH005」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラインドでの操作 4 2012/09/19 7:09:46
壊れました〜 0 2012/08/22 7:55:10
電池 0 2012/06/18 23:02:21
壊れすぎです。 3 2012/04/11 10:59:21
【水没】【全損】【有料リニューアル】 0 2011/12/13 18:39:19
酷すぎます 0 2011/05/31 21:57:51
この携帯について 0 2011/05/12 1:56:14
メール送受信いついて 3 2011/05/12 19:32:54
突然 4 2011/02/17 23:14:09
液晶画面に隙間が‥ 7 2011/02/08 16:21:04

「シャープ > SH005」のクチコミを見る(全 488件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SH005
シャープ

SH005

発売日:2010年 1月28日

SH005をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)