『女性向け?』のクチコミ掲示板

S002

2.7型フルワイドQVGA液晶や319万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g S002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『女性向け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「S002」のクチコミ掲示板に
S002を新規書き込みS002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

女性向け?

2009/10/21 06:00(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S002

スレ主 hamakko38さん
クチコミ投稿数:7件

現在、W41Sを使用していますが、そろそろ機種変を考えています。
自分は携帯にあまり多機能を求めていないので、シンプルなこのモデルが結構気になっているのですが、ソニエリのHPを見ると、女性ユーザーをかなり意識して作られたモデルのようで…。
40代後半の中年オヤジが持ったら、やっぱり変ですかね?w


書込番号:10343476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/21 15:26(1年以上前)

今日、auショップでモックを見てきました。
SA001が目当てでしたけど、薄いけどサイズが大きかったのでちょっと微妙かな?
と思ったところ目に付いたのがS002でした。

自分も初めネットで画像を見たとき「なんだかな〜」と思っていましたが
モックを手に取るとコンパクトで軽く、それでいて高級感がありました。

中でも注目したのは持った感じのバランスがよく、携帯が手に馴染むデザインです。
他の多機能な携帯も候補にしていましたが、自分の使い方にはこれがベストかもと思えてきました。

シンプルで飽きのこないデザインが好きな人や必要以上の機能を求めず
コンパクトに持ち歩きたい人にはお勧めだと思います。
白と、ネイビーなら男でも全然イケますよ。

書込番号:10344926

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/10/21 21:13(1年以上前)

丸いラウンド形が好みで逆ヒンジが気にならなければ、ディープネイビーやパールホワイトはいいんじゃないですかね。

あとはW64Sの後継というか2軸の無いW64Sというか、バッテリが770mAの65SOUAA(要はXmini以降のプレミアキューブとG9の物)に変更ですので、待ち受けが短くなっているということでしょうか。
念のため、KCP+系で多いFWVGAでは無いKCPのFWQVGAですね。

(蛇足)LISMO Portが今回のバージョン4.0(x-アプリ・バージョン1.0系)でau Music Portを吸収した形で一本化されたため、その関連の差はあまり気にしなくて良くなったと思います。
(これも女性向?)(笑

書込番号:10346416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 15:17(1年以上前)

代表取乱し役さんと全く同じ感想を持ちました。
それにKCPのソニエリ端末は、待ち受けにスケジュールが1件だけですが表示できるはず!

手にしたときの心地よさが素晴らしく、これ欲しい…と思ってしまいました。
40のオッサンでも使って問題ないと信じてます(笑)

書込番号:10365520

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 S002の満足度5

2009/11/01 23:28(1年以上前)

私も40親父ですが昨日購入しました(白)。ここ1年くらいのauはデザイン的にモッテリしていてどこか子供っぽい感じがしていましたが、これはとてもスッキリしていて一目で気に入りました。今の携帯としての機能は一通り揃えていますし、グローバルパスポート対応ですし、大人の携帯として万全だと思いますので、良いと思ったものを買われるのがよろしいかと。購入するまでわからなかったのですが、ミッフィーの絵文字が大量にプレインストールされていたり本当に万人受けを狙った設計のようです。

書込番号:10406823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > S002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2020年問題 4 2020/01/09 20:32:02
通話機能について、 4 2011/09/21 20:24:52
アドレス帳のグループ検索について 0 2011/04/30 23:10:28
着信音 1 2010/07/06 13:33:05
スケジュールの待ち受けへの表示件数 2 2010/04/29 20:28:23
塗装剥がれ 3 2010/05/06 10:51:34
通話音質について 1 2010/05/10 22:29:05
待ち受け画面の登録について 2 2010/04/13 20:17:48
サブ画面について 4 2010/04/12 13:07:39
開閉 2 2010/04/08 11:49:02

「SONY > S002」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の情報を見る

S002
SONY

S002

発売日:2009年10月30日

S002をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)