『サブ画面について』のクチコミ掲示板

S002

2.7型フルワイドQVGA液晶や319万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g S002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブ画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S002」のクチコミ掲示板に
S002を新規書き込みS002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

サブ画面について

2010/04/11 22:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S002

クチコミ投稿数:7件

質問です。

購入予定です。

この携帯は開かずに(サブ画面で)今マナーモードに設定してあるか、を確認することはできますか?

高校生なので授業が始まってからマナーモードに設定したか心配になることが多いです。

あからさまに携帯を開いて確認することはできないので…。


書込番号:11220384

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件 S002の満足度4

2010/04/12 01:36(1年以上前)

手元で実験してみた範囲では、残念ながら無理だと思います。閉じた状態で押せるボタンは2つだけ。短く押したり、長押ししたりしてみましたが、いずれも他の機能のための用途です。私は教える側の者ですが、習う側の人が携帯を開けずに確認をしてくれたらとても助かります。是非とも「開けずに確認の出来る機種」を探してください。応援します。

書込番号:11221337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/04/12 01:41(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

できないのですか…。

残念です…。

やはり他の機種をあたってみます。

わざわざありがとうございました。

書込番号:11221346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/12 10:31(1年以上前)

一応参考までに。
SH006なら閉じたまま確認できます。

書込番号:11222121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/12 13:07(1年以上前)

ありがとうございます。

あとは機種代が…。

考えて見ます。

書込番号:11222604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > S002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2020年問題 4 2020/01/09 20:32:02
通話機能について、 4 2011/09/21 20:24:52
アドレス帳のグループ検索について 0 2011/04/30 23:10:28
着信音 1 2010/07/06 13:33:05
スケジュールの待ち受けへの表示件数 2 2010/04/29 20:28:23
塗装剥がれ 3 2010/05/06 10:51:34
通話音質について 1 2010/05/10 22:29:05
待ち受け画面の登録について 2 2010/04/13 20:17:48
サブ画面について 4 2010/04/12 13:07:39
開閉 2 2010/04/08 11:49:02

「SONY > S002」のクチコミを見る(全 416件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S002
SONY

S002

発売日:2009年10月30日

S002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)