『ワンセグ視聴』のクチコミ掲示板

URBANO BARONE

3.0型フルワイドVGA液晶/モバイルブラビアエンジン/おでかけ転送機能/514万画素CMOSカメラなどを備えた回転2軸式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 URBANO BARONEのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO BARONE」のクチコミ掲示板に
URBANO BARONEを新規書き込みURBANO BARONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ視聴

2010/02/20 10:52(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > URBANO BARONE

ワンセグがついているのにアンテナが見あたらないようですが、ちゃんと受信できるのでしょうか?
モックアップを見ただけなので分からなかったのですが、実際に使用したことのある方がいましたら是非教えて下さい!

書込番号:10969225

ナイスクチコミ!0


返信する
ZGMF-X00Aさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/20 11:28(1年以上前)

僕は、この携帯がワンセグ対応だと知らずに購入してしまったのですが、アンテナは確か画面上側に内蔵されていまして、なかなかよく映ります。

書込番号:10969384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2010/02/21 00:56(1年以上前)

まあまあかな。

内蔵アンテナの難点は、受信感度が悪い室内で室内アンテナを外部アンテナに
触れさせることでワンセグを観られるようにすることが出来ないというところ。

書込番号:10973312

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/02/21 10:49(1年以上前)

お二方ともありがとうございました!
内蔵アンテナであっても特に受信が不安定ではないということですね。
アンテナのないワンセグ対応の携帯もあることが分かりました(^^)/

書込番号:10974697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > URBANO BARONE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO BARONE
SONY

URBANO BARONE

発売日:2010年 2月 5日

URBANO BARONEをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)