『SIM入れ替えについて』のクチコミ掲示板

簡単ケータイ K004

2.8型QVGA液晶や197万画素CMOSカメラなどを備えた簡単ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月 5日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 簡単ケータイ K004のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
簡単ケータイ K004をお気に入り製品に登録<20
簡単ケータイ K004のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SIM入れ替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「簡単ケータイ K004」のクチコミ掲示板に
簡単ケータイ K004を新規書き込み簡単ケータイ K004をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM入れ替えについて

2017/09/20 23:35(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > 簡単ケータイ K004

クチコミ投稿数:195件

現在W61CAを使用しております。
K004を入手したのですが、
SIMをW61CA から抜いて K004に挿してそのまま使用できますか?

ご使用よろしくお願いいたします。

書込番号:21214943

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2017/09/21 07:05(1年以上前)

中古購入の場合は販売者がロッククリア済みとして販売していない限りはL2ロックがかかっているため、差し替えただけでは使用出来ません。auショップで手数料を支払いk004のICカードロッククリアをしてもらう必要があります。

書込番号:21215353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件

2017/09/21 08:10(1年以上前)

エメマル様
ご回答ありがとうございます。
ロック解除不明ですが、
ロック解除されていない場合もし刺してしまうと
不具合は起こりますか?
元に戻せばW61CAで使用可能ですが?

ご指導よろしくお願いいたします?

書込番号:21215458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2017/09/21 12:25(1年以上前)

>キングペンギンさん

L2ロッククリアされていない端末に挿しても通話出来ないだけなので不都合は起こりません。元の端末に差し替えれば元通り使用出来ます。

書込番号:21215959

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/09/21 12:28(1年以上前)

http://garake-contract.com/au/sim-exchange/#au

K004はL2 ロック解除しないと他の機種のSIMは受付ない

L2ロックの無い機種は限られます(スマホがほとんど)

https://plaza.rakuten.co.jp/yotsuba428/diary/201505010000/

書込番号:21215967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/09/21 21:40(1年以上前)

>キングペンギンさん

当たり前の万が一の念のためですが、いわゆる『ロッククリア』してもらった場合、試しにとか、うっかりご利用だったW61CA以外のauICカードを入れる様なことはなさらないでください。
ロッククリア後に挿入したauICカードに紐付けされてしまいますので。。。

書込番号:21217406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2017/09/21 22:27(1年以上前)

皆様
ご指導ありがとうございます。
明日Auショップで解除して参ります。

書込番号:21217595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > 簡単ケータイ K004」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

簡単ケータイ K004
京セラ

簡単ケータイ K004

発売日:2010年 2月 5日

簡単ケータイ K004をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)