『起動しなくなった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 PowerDirector 8 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 8 Ultraの価格比較
  • PowerDirector 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultraのレビュー
  • PowerDirector 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultraのオークション

PowerDirector 8 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • PowerDirector 8 Ultraの価格比較
  • PowerDirector 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultraのレビュー
  • PowerDirector 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultraのオークション

『起動しなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 8 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 8 Ultraを新規書き込みPowerDirector 8 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動しなくなった

2010/11/09 09:27(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra

スレ主 yyy19さん
クチコミ投稿数:30件

Power Directorは動作を停止しました

問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。

というエラーメッセージが表示され、起動すらできなくなりました。

以前は、途中でこのようなメッセージが頻繁に出てたのですが、今日は最初からこのメッセージが出て、起動すらできなくなり、今まで作成したものからも、起動することができません。

サポートセンターに連絡し、言われたURLから再度インストールしなおしたり、それでもうまくいかず、リカバリしてからインストールしなおして、ようやく少しは使えるようになったのに、今度は、まったく使えない状態に・・・
パソコンが悪いのかと思い、DELLのXPS9100を快適な動画編集ができるようにオペレーターと相談しながらさらにカスタマイズして買い換えたのに・・・

さらに不具合を申し出るとセキュリティソフトがどうとかいう返事が来たので、全部停止させたけど、だめ。

このソフトに見切りをつけるしかないのでしょうか・・・

書込番号:12188285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/09 14:02(1年以上前)

アップデートはしてみましたか?

書込番号:12189227

ナイスクチコミ!2


スレ主 yyy19さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/10 07:40(1年以上前)

もちろんしました。が駄目なので、サポートから、CD-ROMとは別物のインストール用URLが送られてきた次第です。

書込番号:12192851

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyy19さん
クチコミ投稿数:30件

2010/11/10 09:27(1年以上前)

サポートの指示に従い、QuickTimeをアンインストールしたら、起動しました。

書込番号:12193112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/09/13 01:50(1年以上前)

約一年間使えない状態が続いていましたが、QuickTimeを削除という情報でやっとで使えるようになりました。。。。
起動できないまま、バージョンは9になってしまったのは悲しいですが・・・。

書込番号:13493354

ナイスクチコミ!0


スレ主 yyy19さん
クチコミ投稿数:30件

2011/09/13 12:42(1年以上前)

今はパワーディレクター9を使っていますが、8同様問題続出なので、次回購入するときは、違うメーカーにします。。。

書込番号:13494592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/06/25 09:54(1年以上前)

Power Director8を久々に使おうとしましたが、ランタイムエラーにより立ち上がらず、ネット検索の方法やクリーンインストールとやりましたが全く立ち上がりませんでした。最後にネット検索でこのページに辿り着き「vvv19」さんの書き込みをみて、ダメ元でQuickTimeをアンインストールしたら、見事に正常に起動できました。助かりました、有難う御座いました!

書込番号:14723036

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 8 Ultra
CYBERLINK

PowerDirector 8 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

PowerDirector 8 Ultraをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング