PowerDirector 8 UltraCYBERLINK
最安価格(税込):¥14,800
(前週比:±0
)
発売日:2009年 9月18日
動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra
お世話になります。
デジタルビデオカメラで撮った映像をDVD-Rに焼いてもらいました。その映像をキャプチャして編集したかったのですが、映像はキチンと認識して画面に取り込まれ再生はできるのですが録画ボタンだけが有効にならず機能しません。アップデートはしてパッチはすべてインストールしました。
以上、原因が分かる方がいらっしゃいましたら御教示お願いします。
書込番号:16373279
0点
隊長♪さんへ
出来ましたぁぁーーーーっっ!!!!!!
ホントに!ホントに!!ありがとうございましたぁーー!!
また、何かありましたらよろしくお願い致します!!
書込番号:16376653
0点
解決したようでよかったのです。
実際に何が原因だったかを書き込んでいただけると、この書き込みを観る方に対して、良いかなと思います。
よろしくお願いいたします。
失礼しました。
書込番号:16377820
![]()
0点
隊長♪さん了解です!
今回の原因は、隊長♪さんが投稿してくれた写真の通り、キャプチャしたいDVDのチャプターをチェック(レ点)していなかったのが原因で録画ボタンが有効になっていませんでした!
隊長♪さん!良きアドバイスありがとうございましたっ!!!
書込番号:16380272
1点
「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2013/10/05 10:52:36 | |
| 5 | 2013/07/19 16:40:02 | |
| 4 | 2012/09/19 20:31:27 | |
| 9 | 2012/05/24 2:00:28 | |
| 9 | 2012/02/09 20:02:06 | |
| 4 | 2011/12/10 16:51:30 | |
| 5 | 2011/10/19 19:22:47 | |
| 5 | 2011/08/22 21:33:45 | |
| 13 | 2011/05/29 10:36:50 | |
| 0 | 2011/05/15 17:24:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)






