『店を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年11月20日 発売

SRH440

全体域で正確なモニタリング可能なモニターヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥11,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,990¥11,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SRH440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション

SRH440SHURE

最安価格(税込):¥11,990 (前週比:±0 ) 発売日:2009年11月20日

  • SRH440の価格比較
  • SRH440のスペック・仕様
  • SRH440のレビュー
  • SRH440のクチコミ
  • SRH440の画像・動画
  • SRH440のピックアップリスト
  • SRH440のオークション


「SRH440」のクチコミ掲示板に
SRH440を新規書き込みSRH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

店を教えて下さい。

2012/08/27 15:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SRH440

スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件 SRH440のオーナーSRH440の満足度4

SRH440用のコードを売ってる店を秋葉原限定で教えて下さい。

断線仕掛けてるので。

サウンドハウス等で販売してるのは、知ってるのですが。

近日中に売ってそうな、秋葉原近辺に行く用事が有るので、送料代をケチれ無いかと思い…。

たかが500円ですが…。
( ̄▽ ̄〃)

と、使い方とかで、大きく変わるとわ、思いますが。

2ヶ月程度で断線って少し脆いのかな?

書込番号:14987278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/08/27 16:02(1年以上前)

たしか、eイヤホンの秋葉原店にありましたよ。

書込番号:14987289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件 SRH440のオーナーSRH440の満足度4

2012/08/27 16:07(1年以上前)

良かった、取り扱い店が在りましたか。

EXILIMひろまさん、ありがとうございます。
m(__)m

書込番号:14987299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/08/27 16:25(1年以上前)

っていうか、購入2ヶ月なら購入店に言えば保証修理扱いで新しいケーブルに交換してもらえないのかな?って疑問が。

ちなみに、eイヤホンだと店頭受け取りで注文するって手もあります。
実は送料無料で送ってもくれますが、折角だからeイヤホンを覗いてみていろいろ試聴してくると楽しいのでは?とか思ったりw

あと、アキバなら他にも置いてあるショップは何軒もあると思います。

書込番号:14987347

ナイスクチコミ!0


jiro6352さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/27 17:02(1年以上前)

純正はeイヤホンで売っていますが。。。
もう少し立つとオヤイデからアップグレード用のケーブルが出る見たいです。
それでも面白いかもです。

書込番号:14987474

ナイスクチコミ!1


スレ主 影夜さん
クチコミ投稿数:396件 SRH440のオーナーSRH440の満足度4

2012/08/27 20:47(1年以上前)

EXILIMひろまさん。

ストレートに買い替えるつもりで居たので。

断線したので、調度良いかと思い…。

jiro6352さん。

来月の4日に行くので。

ソレ迄には無理そうですね…。

出たら、ストレートとは別途に購入して見ます。

情報、有り難うございます。

書込番号:14988287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRH440
SHURE

SRH440

最安価格(税込):¥11,990発売日:2009年11月20日 価格.comの安さの理由は?

SRH440をお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング