『店舗在庫のみですが、24,800円(税込み)10%ポイント還元』のクチコミ掲示板

2009年11月 発売

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 最大径x長さ:63x28.8mm 重量:205g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

『店舗在庫のみですが、24,800円(税込み)10%ポイント還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)を新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

機種不明
機種不明

カラスコ20mmを60Dに装着した例

カラスコ20mm試写例

みなさん、こんにちは。

もう旧型なので、在庫処分の特価情報ですが、ヨドバシカメラ(新宿西口店)さんで、
題名の通り、24,800円(税込み)10%ポイント還元でした。

私が購入する時は、COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)の店頭在庫は残り1個でしたので、
旧型を安く探していて、新宿まで出かけられる方は、チャンスかもしれません。ご参考まで。

書込番号:14816263

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1375件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/16 19:44(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん こんばんは!!!!!!!



うわぁ〜! これはスバラシイ情報ですね!!!!!

ちょうどこれくらいの予算があったので、このクラスのレンズを考えていたところでした〜!

これはお買い得ですね〜!


でも、今回はレンズ以外のものを買ってしまいましたので、もうお金無くなっちゃいました、、、

うぅぅ、あと2日早く知っていれば、、、 ははははは

書込番号:14816448

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/16 20:17(1年以上前)

みんな東京に行きたがるわけだ。

書込番号:14816603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2012/07/16 21:03(1年以上前)

猿島2号さん、こんばんは! お久しぶりです。

MFが大好きな猿島2号さんにとりましても、魅力的な価格に映りますよね。
私の財布は火の車なんですが、このお値段に負けまして、ULTRON 40mm と合わせて、いってしまいました。(^_^;;;

でも、このお休みの間、ほかの事でお楽しみになられたんじゃないですか。
今度、お気楽板の方にも久々に投稿させて頂きますので、その時にでも、このお休みいかがお過ごしになったかとか
よろしければ、お聞かせくださいね。(*^_^*)

書込番号:14816823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件

2012/07/16 21:09(1年以上前)

杜甫甫さん、こんばんは。

そうですね、今回のヨドバシカメラさんの在庫処分特価はお安かったと思います。
でも、この3日間はほんと暑かったみたいですね。(東京)
東京は便利ですが、さすがの暑さにまいってしまい、久々に避暑してきました。

特価情報では、他に大阪なんばCITYのキタムラさんでの10%オフとか、よく見かけるので、
もともと出身地だったこともあり、関西もいいなぁ、と思っています。レスありがとうございます。

書込番号:14816863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング