『見た事がない』のクチコミ掲示板

<
>
レクサス LFA 2009年モデル 新車画像
  • LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト1 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト2 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト3 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト4 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト5 - LFA 2009年モデル
  • インテリア1 - LFA 2009年モデル
  • インテリア2 - LFA 2009年モデル
  • インテリア3 - LFA 2009年モデル
  • エンジン - LFA 2009年モデル
  • ホイール - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト6 - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト7 - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト8 - LFA 2009年モデル
このページの先頭へ

『見た事がない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LFA 2009年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
LFA(モデル指定なし) 145件 新規書き込み 新規書き込み

「LFA」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LFAを新規書き込みLFAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

見た事がない

2013/02/07 12:49(1年以上前)


自動車 > レクサス > LFA

スレ主 TANIやんさん
クチコミ投稿数:3件

まだ一度も見たことないですね。
国内販売は165台なので販売台数が0の県も多そうです。
『プレミアで利ザヤ』のコメントがありますが、価格が高すぎて転売で儲を出すのは極めて難しい車です。30年くらいたたないとプレミアは出ないと思います。
現在も中古で4千万を超える値段では流通していません。


書込番号:15729587

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:24件

2013/02/07 13:31(1年以上前)

こんにちは('-'*)

見たことありますよ(^_^)v
時々行くレストランでオーナーさんが買われてショールームに飾ってましたぁ(^_^)v

以前はフェラーリだったのがLFAに変わってた(≧∇≦)

書込番号:15729720

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/02/07 14:03(1年以上前)

自分も見たことないです!

偶然に遭遇するには少ないし、実走させてる人も少ないと思います。

積極的に見に行かないと・・見れないのでは!?

個人的に積極的に見に行くほど・・興味は無いですが^ ^;

書込番号:15729798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2013/02/07 16:59(1年以上前)

私も以前見たことがあります
大通りで信号待ちしており
「スポーツカーあんまり興味ないけどやっぱりかっこいいなぁ」
と思ってたら、信号が青に

そしたら・・・・これ見よがしに爆急加速して
音まき散らしていたので
いままの感情が±0になりましたとさ

書込番号:15730278

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/07 18:38(1年以上前)

仕事で行ってるお宅にありましたw

・・・幅の広いセリカだなぁと思っていたが、

2,3度見で・・・LFA???

普段は高級セダンを少しイジって、楽しんでいる車好きな方だなぁと、

親近感持ってたんですが・・・突き放されたカンジがしたwww

書込番号:15730608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/07 20:39(1年以上前)

価格ドットコム見る我々とは全く違う世界に住む人のクルマですよ。見たとか見ないとか言うネタは価格ドットコムの主旨と全然関係ないネタですね。

書込番号:15731110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


car.no1さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/07 21:05(1年以上前)

ど田舎の地元で見ました。
帰省した時に、なぜだか分かりませんが必ず見かけます(笑)
田舎なのにLFAが走っている姿を見ると、なんだかワクワクしちゃいます。

書込番号:15731238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yamada386さん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/29 23:11(1年以上前)

今日、岐阜県土岐市から瑞浪市にかけての境で初めてLF-Aの青色を見ました。最初は、フェラ−リの様にに見えましたが、色が青色で確かにLF-Aでした。(青色てあるのだろうか?)。その足で、愛知県の瀬戸でIS-Fを見ました。

書込番号:16074978

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LFA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見た事がない 7 2013/04/29 23:11:45
LFA確認走行って 2 2013/04/07 22:09:00
LFA何色がかっこいいと思いますか? 2 2010/09/05 23:08:28
LEXUS LFA 公道走行してるんですね? 10 2010/07/04 7:07:42
スポーツカーの安全性はどう 23 2019/06/29 16:00:20
発売するのか? 5 2010/06/26 7:11:19
ギアシフトのタイミングが遅いは 16 2011/12/09 23:40:31
LFA VS GTR 16 2010/07/13 20:29:35
LEXUS LFAの販売台数 7 2010/03/23 22:30:31
これって...「○○○○?」 39 2010/07/25 7:33:42

「レクサス > LFA」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の価格を見る

LFA
レクサス

LFA

新車価格:3750万円

中古車価格:応談

LFAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング