『DELLはまだ買ったことがないので』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon X2 Dual-Core 7550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 546 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron 546 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 546 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

『DELLはまだ買ったことがないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 546 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 546 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron 546 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLはまだ買ったことがないので

2009/12/24 12:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

スレ主 ヲキフさん
クチコミ投稿数:4件

はじめてDELLを買ってみようかと検討しています。電源容量や、メモリバンク数、拡張スロット数、内部ベイの数、ストレージのインターフェイスなど、サイトには詳しいスペックや将来の拡張に関するような情報がのっていないのですが、どうなのでしょうか。ほとんど拡張性はないと考えたほうが良いのでしょうか。ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

書込番号:10677820

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2009/12/24 13:07(1年以上前)

こちらを参考に

http://www.pasonisan.com/dell_kojin/z_fin/z09inspiron546.html

書込番号:10677853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヲキフさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/24 13:18(1年以上前)

 ilkaさん、即RESありがとうございました。大いに参考になりました。

書込番号:10677882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:20件

2009/12/27 10:48(1年以上前)

 ヲキフさん初めまして。文面からするとスペックアップを考えているのでしょうか?
 私は、DELLの530を使っています。メモリーを足すぐらいならかまいませんが、
 電源を交換する、グラボを交換するといった改造はサポート外になります。
 改造が前提ならPCショップ製パソコンなんていうのはどうでしょう?
 DELLよりは拡張性があると思います。+3〜4万で格上のパソコンが手に入ります。
 ネットサーフィン程度ならDELLでも十分ですけど。
 一度、買おうと思っているスレを覗いてみてください参考になると思います。
 メーカー製パソコンは改造による発熱増加に対する放熱性はあまり考えていませんので。
 
 

書込番号:10692189

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヲキフさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/28 19:10(1年以上前)

 ガルフウィング様、ありがとうございました。
DELL以外では、ショップブランドも覗いています。やはり拡張性では、ショップ製のほうがどうも有利なようです。あとは付いてくるパーツの内容等を天秤にかけて、良さそうなほうを・・・となるのでしょうね。
 ただ、発熱増加に対する放熱性までは気が回りませんでした。DELLのケースはしっかり良く出来ているように見えますが、やはりケースメーカーの汎用モデルにはかなわないのですね。参考になりました。

書込番号:10698757

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/12/31 04:26(1年以上前)

 ヲキフさん、こんにちは。

 下記のオンラインマニュアルも参考になるかと思います。
「Documentation」
 http://support.dell.com/support/edocs/systems/insp535mt/ja/index.htm

書込番号:10711235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 546 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 546 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron 546 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Inspiron 546 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング