『衝撃的なサンプル画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 i.mega HDC-1241のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-1241の価格比較
  • i.mega HDC-1241の中古価格比較
  • i.mega HDC-1241の買取価格
  • i.mega HDC-1241のスペック・仕様
  • i.mega HDC-1241のレビュー
  • i.mega HDC-1241のクチコミ
  • i.mega HDC-1241の画像・動画
  • i.mega HDC-1241のピックアップリスト
  • i.mega HDC-1241のオークション

i.mega HDC-1241日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月22日

  • i.mega HDC-1241の価格比較
  • i.mega HDC-1241の中古価格比較
  • i.mega HDC-1241の買取価格
  • i.mega HDC-1241のスペック・仕様
  • i.mega HDC-1241のレビュー
  • i.mega HDC-1241のクチコミ
  • i.mega HDC-1241の画像・動画
  • i.mega HDC-1241のピックアップリスト
  • i.mega HDC-1241のオークション

『衝撃的なサンプル画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-1241」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-1241を新規書き込みi.mega HDC-1241をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

衝撃的なサンプル画像

2009/11/10 12:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-1241

クチコミ投稿数:81件

公式ホームページのサンプル画像はそのカメラの最高のサンプル画像なはずだけど。
このサンプル画像はかなりショッキングでした。最近の携帯電話のカメラでもはるかにましです。。。

以前日立系のマイクロハードディスクを買って大切な撮影データー全部消えたことあるけど。

日立はなにをやってもだめですね。組織がだめだめとは良く話でてますが。

こんなデジカメつくって安いと思って買った人は悲劇ですね。

書込番号:10452432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2009/11/10 12:55(1年以上前)

サンプル画像はここです。

http://www.hitachi-ls.co.jp/hdc/hdc_1241/index.html

書込番号:10452442

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/10 14:21(1年以上前)

日立製作所には、デジカメ工場は無いはずですが・・・(?)

書込番号:10452747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/10 15:07(1年以上前)

日立と言っても、リビングサプライの方ですけどね。

サンプルがあるだけマシな気もします。

どんなに酷いかと思いましたが
2Lプリントくらいなら、それほど酷くない気もしますが・・・。

書込番号:10452862

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/11/11 07:53(1年以上前)

日立リビングサプライのデジカメは中国か韓国のメーカーのOEMと聞いたことがありますが・・・

書込番号:10456787

ナイスクチコミ!2


sokkaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/22 13:52(1年以上前)

私のモニターの調整が良くないのかも知れませんが、藤の花のサンプルを見た限りでは、確かに携帯で撮った写真より質感がないですね。ディテールが潰れているし、色に深みもありません。構図が単純なためもありますが、素人が撮ったスナップ写真以下に見えます。全く面白みのない写り方です
このカメラの性能の限界ではなく、あくまで「サンプル」の一つだと考えたいですが・・・

書込番号:10980961

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 i.mega HDC-1241のオーナーi.mega HDC-1241の満足度5

2011/08/03 09:21(1年以上前)

どうかな?
あのサンプル画像は等倍で載せてあるし、
モニター画面からはみ出しているので印象が悪い。
犬ちゃんの目がうるうるしているところなどは悪くないよ。

モニターの拡大率を20%ぐらいにして見ないとわからないよ。

書込番号:13329677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.mega HDC-1241」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お!値上げだ! 13 2013/01/20 16:52:29
なかなか良さげ 3 2011/08/05 6:52:40
えらく評価が低いんですね。 4 2010/05/18 14:40:17
サンプル画像悪すぎ 2 2010/03/16 13:16:23
衝撃的なサンプル画像 6 2011/08/03 9:21:19

「日立 > i.mega HDC-1241」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-1241
日立

i.mega HDC-1241

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月22日

i.mega HDC-1241をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング