『録音ボタンって間違えて押したりとかしますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(2GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)のオークション

『録音ボタンって間違えて押したりとかしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

クチコミ投稿数:278件

私が持ってる他社のMP3プレイヤーには録音ボタンがメニューボタンの横にあり押し間違える時があり結構煩わしいです。
この機種にも録音ボタンはあるようですが
録音機能のオフは無いようです。

押し間違えたりとかしやすい感じですか?

書込番号:12114541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/10/25 21:53(1年以上前)

押し間違え経験無いですね、録音するには録音モードに切り換えるか、それ以外のモードの場合ボタン長押しが必要になるので間違って押しても録音開始しないです。

書込番号:12114701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2010/10/25 23:40(1年以上前)

口耳の学さん

コメントありがとうございます。

>押し間違え経験無いですね、録音するには録音モードに切り換えるか、それ以外のモードの場合ボタン長押しが必要になるので間違って押しても録音開始しないです。

切替なければ録音開始しないと聞いて安心しました

一応念のため伺いますが口耳の学さんは実際にTS2GMP330を使われているのでしょうか?

価格コムで質問するとその機種持ってない人が回答してくるってよくあるので、一応確認です。

不快にさせたらごめんなさい

書込番号:12115494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2010/10/26 01:22(1年以上前)

口耳の学さん

>録音するには録音モードに切り換えるか、それ以外のモードの場合ボタン長押しが必要になるので間違って押しても録音開始しないです。

との話ですが他サイトでのレビューで

>・RECボタンを誤って押してしまうことがあり、
いつの間にか自分で自分を盗聴録音している^^

というのがありました。
このレビュー見るとモード設定しなくてもRECボタン使えてしまうような気がしますがどうなんでしょうか?

書込番号:12116057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/26 04:04(1年以上前)

>価格コムで質問するとその機種持ってない人が回答してくるってよくあるので、一応確認です。


もうスレ主さんのスレにレスを付ける気がなかったのですが、
ユーザーではない人がレスを付けるのは、ここの掲示板では普通のことです。
ましてや、DAPはどのメーカーのものでも使い方で共通している部分が多いです。
それは当たり前ですがPCにも同じ事が言えます。OSが同じだった時とかね。
それと、レビューを鵜呑みにし過ぎるのも良くない。参考程度に受け止めるべきです。
レビューの全てが正しいことを書いているとは限らないから。
一番良いのは実際に買って使ってみることです。これも当たり前のことです。

書込番号:12116336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件

2010/10/26 04:54(1年以上前)

100もの扉さん

毎回聞いてる事には答えないで自分の考えを押し付けるのやめて貰えますか?
関わりたくないのはこちらの台詞です
最初なにげにスルーしたのもなんか面倒な予感がしたからです

貴方はここで聞かずに買ってみなさいと言いますが買ってから違うってなったら困るから買う前に聞いてるんです

買うのはタダじゃないんですよ?

レビューは鵜呑みにするなという話ですが私は鵜呑みにしてないからこそ聞いてるんですよ?
ここはTS2GMP330の利用者がいる場所ですよね?

実際、他の家電品で詳しい方があちこちで回答してる姿を見かけますが
大概はあってるのですが
それでも機種ごとの癖とかあって
答えて貰ったんですけど、この機種ではそうならないですって話になる事はあります。
私も基本的に自分が持ってる家電品についてしか答えないです
持ってない機種に憶測で答えても
この機種の場合は出来ないんですよ〜とか説明書に書いてないけど、こうやると出来るんですよ
という利用者の回答のほうが当てになるからです

あとスルーするならスルーして貰えたほうが助かります
答えになってないですし

書込番号:12116373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/26 05:58(1年以上前)

せっかく回答しても、本当に持っているのですか?っと言われてしまったら、買ってみればいいだろという流れになるのは当然でしょう?

書込番号:12116408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/10/26 07:20(1年以上前)

4GB版ですが所有しています。
私もユーザーではない機種によく書き込みますけどね。

書込番号:12116515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/26 09:27(1年以上前)

>貴方はここで聞かずに買ってみなさいと言いますが買ってから違うってなったら困るから買う前に聞いてるんです

残念ですが、普通に考えればそれは当たり前のことです。
自分のスレにいくらユーザーが使用感を書いてくれても、
スレ主さんが実際に買って使ってみて、
言っていることと違うじゃん!って言われても困るんだよ。
使用感はユーザーそれぞれが実際に使って感じたことを書いているんですから、
それはあくまで参考程度に受け止めるべきであり、
それを全て鵜呑みにして、実際に買って使ってみて、
ユーザーの使用感とのギャップに差が有って困惑しても、それはスレ主さんの自己責任です。

的外れで自分勝手な考えは改めるべきだよ。
そうしないと、ここの掲示板では相手にしてもらえなくなるからね。

書込番号:12116818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/26 13:55(1年以上前)

私はNW-A919と言うソニーのウォークマンを使っているけど、
これを買うときにここのクチコミは見なかったですよ。Amazonのレビューはちょっと見たかな。
これにした理由は、ワンセグチューナーが付いていることと、
16GBの大容量だったこと、専用ソフトSonicStageの使用経験が有ったこと、
そしてカタログ等での印象が良かったことかな。あとは何にもわからないで買いましたよ。

買う前にここで色々情報を得て参考にするのは良いけど、全てを教えてくれるわけではない。
それがわかるのは、買って使ってみてからです。

至って普通のことを書いてみました。

書込番号:12117583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/26 22:19(1年以上前)

>最初なにげにスルーしたのもなんか面倒な予感がしたからです

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000065619/SortID=12103681/

リンク先のスレのことか?
私は丁寧にレスを書いたつもりです。
それを面倒な方向に導いたのはスレ主です。
PCが無いのに自分の使用環境云々で突っぱねているし、
リッピングソフトに関してもそう、
自分に都合が悪くなったら引いちゃうし、
はっきり言ってわがまま過ぎる。
そんなんだったら、今後ここの掲示板と付き合っていくのは難しい。

書込番号:12119643

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS2GMP330 (2GB)をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング