『車とコンポでの再生』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『車とコンポでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 車とコンポでの再生

2010/06/11 18:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

スレ主 sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

ヘッドホン一体型のウォークマンを持っていて、MP3プレイヤーとしてはウォークマンで十分なのですが。

車でのAUX端子接続と、家でコンポのUSB接続とで使用できる安価なプレイヤーを購入検討しています。
D&Dでパソコンから転送でき、それなりに音質が良く、操作が使用方法に適したものを探しています。

ヘッドホンからの出力でのライン接続の音質はどうでしょうか?AMラジオくらい音が悪かったり、雑音は多くないですか?

またアーティストごとなどでフォルダを作っておき、早送りでフォルダを飛ばしたりできますか?
同メーカーで動画が見える機種もあるようですが、車内で操作するには大きな画面の方が使いやすいでしょうか?

質問ばかりで、すいませんが、どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:11481835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/12 03:46(1年以上前)

失礼を承知で書きますが、
スレ主さんの投稿履歴を見ると、ほぼ質問スレのオンパレードです。
何が本当に欲しいのか?が、全然明確になっていなくて、
殆どが購入に至れないで迷走ばかりしていますよね。
たとえ買ったとしても、使うのは基本設定だけで、それ以上はいじらないみたいだし、
その他の機能で訳がわからなくなったら、こちらの掲示板に頼るのがパターン化しています。
気になる機種が有ったら家電量販店に出向いてデモ機を見てみるとか、
わからないことが有ったら担当者に説明を求めても良いです。
メーカーには購入前窓口も使い方に関しての窓口も有るのですから、
そちらも積極的に利用するべきではないでしょうか?

>それなりに音質が良く、操作が使用方法に適したものを探しています。

DAPのマニュアルは基本的な使い方しか記されていないので、
音質の設定は低いレベルに設定されているものが殆どです。
音質を向上させる方法はDAPのマニュアルには記されていません。
DAPは、(その機種の仕様内で)ユーザーそれぞれの使い方でどうぞ、
と言うような携帯音楽プレーヤーです。

スレ主さんは、直ぐに質問スレを立てるクセが付いてしまっているようです。
スレを頻発に立てることは、かえって印象を悪くします。
少しはじっくり考えて立てて下さい。

書込番号:11484153

ナイスクチコミ!5


スレ主 sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

2010/06/12 05:15(1年以上前)

真夜中にアドバイスをありがとうございます。
欲しいものは明確です。知識がないため、あらゆる点から機種を探して機能を調べています。
最終的に何を選ぶかは十分迷います。それは本当に自分に合った商品を購入し、大切に長く使いたいからです。ですので、実際の購入までに一年かかることも、それ以上もあります。ので家電では買い物で後悔したことはありません。ですが、そんな個人的な生き方をあなたにとやかく言われる筋合いはありません。印象が悪かろうが、不愉快だろうが、それなら返信をしなければいいのです。情報を求めて口コミを熱心に読んでいるのに、何通にも渡り、批判を仕合の返信が続くと本当に嫌気がします。この返信事態がそもそも不毛ですが。
毎週電気屋にも行きますし、家電の雑誌、パンフ、ネットも見ます。価格コムは、たくさんの情報を持っていて、本当にほしい答えを頂けるので、とても感謝しています。知れば知るほど次々と分からないことも出てきますから。MP3プレイヤーについは地方ではデモ機に触れることなどほぼ皆無ですし、商品の数もごく一部です。
世界は広いんですよ。様々な人もいますよ。
ただ、あなたの貴重な人生の時間を費やして不愉快な思いにさせてしまったことは申し訳なく思います。ごめんなさい。
でもだからと言って質問を止めることはないと思います。ただメーカーには問い合わせたことはないので同時活用していきます。
地方の電気屋の店員は話になりません。あくまで私の地方ですよ。

書込番号:11484186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/12 09:59(1年以上前)

ほぼ、予想通りの反応が来ましたね。
欲しいものが決まって、その購入の検討に費やすのに1年以上ですか。
通常のサイクルであれば新モデルが出てることも有りますね。
買った家電で後悔したことがないのは、基本設定でしか使っていないのも有るでしょう。

>印象が悪かろうが、不愉快だろうが、それなら返信をしなければいいのです。情報を求めて口コミを熱心に読んでいるのに、何通にも渡り、批判を仕合の返信が続くと本当に嫌気がします。

スレを立てて、熱心に情報を求めすぎていて、
この機種のここが良い、ここはちょっと。。。と言うレス付いて、
それらも購入を迷わせている理由だと思う。
質問スレを沢山立てているけど、納得のいく解決には至ったのは少ないですよね。
興味を持っていたものへの印象が変わっちゃうのも当たり前です。
たとえマイナスのレスが付いても、実際に買って使ってみたら良かったりする。
スレ主さんは、マイナス要素の情報を得たら直ぐに回避しちゃうようなので、
ネットの情報(特にこちらの掲示板での書き込み)に翻弄されています。

>ヘッドホンからの出力でのライン接続の音質はどうでしょうか?AMラジオくらい音が悪かったり、雑音は多くないですか?

これなんかは、イヤホンジャック対応のRCAケーブルでも使えば直ぐにわかります。
ただ、AMラジオの音を引き合いに出すのは理解が出来ません。
RCAケーブルを使って普通は雑音は出ないでしょう。

>質問を止めることはないと思います。

スレを立てるからには、
もう少し具体的にわかりやすく書いて下さい。
あなたの書いている文は、中途半端でわかりづらいところが多いです。

私はウォークマンを使っていますが、
買うときにウォークマンに対しての情報は、殆ど持ってなかったです。
ワンセグが付いていて、16GBの容量が魅力的だったのと、
SonicStageを使い慣れていたことくらいです。
購入後は、ウォークマンの仕様内で自分が納得出来るところまで仕上げました。
それに半年くらい費やしました。
マニュアルは充電時間とサポートのページを見ただけだったかな。
それ以外は全然見ていません。操作方法は使って覚えました。

メーカーに問い合わせたことがない?ろくにカタログ、マニュアルに目を通していないんですね。
これからは自分で調べられることは自分で調べて、それからスレを立てて下さい。

>地方の電気屋の店員は話になりません。

スレ主さんは、そこの店員さんをバカにする資格は有りません。
少しだけ使ってみて、訳がわからなくなったら直ぐに掲示板に頼るスレ主さんよりは、
よっぽどマシだと思いますよ。

ご安心下さい。もうあなたのスレに関わりません。

書込番号:11484790

ナイスクチコミ!8


スレ主 sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

2010/06/12 10:40(1年以上前)

はい。あなたのご指摘は全て正しいですm(_ _)m 私が悪かったです。貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:11484924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング