『初期不良・・・?』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『初期不良・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良・・・?

2010/11/19 14:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

クチコミ投稿数:3件

先日商品を購入させて頂き、現在主にウォーキング等で使用しているのですが、使用中曲の選択(次の曲、もしくは現在の曲の頭出し)に不良が発生しており、少々困っています。
ほかにこの商品を購入された方で、似たような症例の方はいらっしゃるんでしょうか?
それとも、これは元々の仕様がこの様な形式(操作が非常に不安定)なのでしょうか?
初期不良であった場合はメーカー側に問い合わせますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。

書込番号:12240065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 15:02(1年以上前)

追伸、症状例を挙げるのを忘れていました。
症状としては、次の曲(早送り)を選択した場合、何故か演奏中の曲の始まり(巻き戻し)また反対でも同じような症状が出ています。
同様に、一回しか早送りボタンを押していないにも関わらず、二曲分飛んだり、何故か数曲前の曲がかかったりします。

上記症状が出てます。

書込番号:12240082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/19 15:16(1年以上前)

 どうしてもこういう質問を見ると言いたくなります。。。すこし自重が必要だと自分でもおもいます。


上記症例をそのままコピペして、トランセンドのサポートへメールしたらどうでしょう。その状態が仕様だとしたら基本機能が正常に動いてないんですから欠陥商品となります。

書込番号:12240110

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/19 15:18(1年以上前)

ランダムモードでは再生していませんよね?
スクリーンセーバーを設定してスクリーンセーバーが動作すると、ボタン一回目の操作はスクリーンセーバーの解除に使われるので早送り等の操作はキャンセルされますけどその加減ということはないですか?

書込番号:12240121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/19 15:40(1年以上前)

>いこな_0011様
仰られるとおりです。申し訳ありません。
サポートセンターに連絡して然るべきでした。

>口耳の学様
ランダムモードでは使用しておりません。
仰られる様な事もないかと。

不躾な質問にお答え頂き有難うございます。
サポートセンターにメールにて質問してきます。

有難う御座いました。

書込番号:12240170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング