『T.sonic MP330 (8GB)のフォルダ分け』のクチコミ掲示板

2009年10月23日 登録

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

有機ELディスプレイやスポーツクリップを備えた携帯音楽プレーヤー(8GB/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の価格比較
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のレビュー
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)のオークション

『T.sonic MP330 (8GB)のフォルダ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)を新規書き込みT.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

T.sonic MP330 (8GB)のフォルダ分け

2011/08/26 04:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

スレ主 fly102さん
クチコミ投稿数:3件

先日購入し、CDをitunesでmp3ファイルに変換し、itunesのmusic保存フォルダ内のmp3ファイルを本機にドラッグ&ドロップして聴いています。

現状は、フォルダごとに表示されず、全曲が次々流れるって感じですが、フォルダごとの登録ができ、聴きたい曲をすぐに頭出しが可能な方法があるのでしょうか?

過去ログにもないようでしたので、上手な登録方法をしている方があれば教えてください。

書込番号:13419377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/26 09:46(1年以上前)

>フォルダごとに表示されず、全曲が次々流れるって感じですが、フォルダごとの登録ができ、聴きたい曲をすぐに頭出しが可能な方法があるのでしょうか?
すぐに頭出しが可能かは分かりませんが、
リピート機能を利用すればフォルダ指定が、出来るみたいですよ。
http://www.transcend.co.jp/support/dlcenter/Manual/TSXGMP330_Japanese_V1.6.pdf
21ページから22ページ

聴きたい曲をすぐ探すなら
プレイリストに登録するぐらいしか出来ないのかな。

役に立たない情報でしたらスルーして下さい。



書込番号:13419836

ナイスクチコミ!2


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/08/26 14:43(1年以上前)

全曲を一つのフォルダに入れてますか?

アルバム別にフォルダを作って入れてみてください。

書込番号:13420676

ナイスクチコミ!1


スレ主 fly102さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/27 08:55(1年以上前)

返信ありがとうございます!

分からないなりに試してみたのは、itunes上ではなく、その保存先と思われるmusicフォルダの中にあった、アルバム名自体のフォルダ(曲名のファイル単位ではないです)をそのままMP330のメモリ内にドラッグ&ドロップしてみました。

枚数は、13枚ですが、結果は、再生モードにしてみても全曲(13枚分の曲全部)が次々に再生される感じです。

希望は、モニター上にアルバム名が出て、それを選択し、さらに曲を選べるってイメージなのですが、この値段では贅沢な悩みなのか、使い方をしらないのかも分からない状態です。

書込番号:13423812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/08/27 09:34(1年以上前)

ユーザーマニュアル
http://www.transcend.co.jp/support/dlcenter/Manual/TSXGMP330_Japanese_V1.6.pdf
14ページ参照して下さい。

ファイル検索
ファイル検索機能を使用することでファイル/フォルダ間の移動が簡単に行えます。
この機種ではこれぐらいしか無理なのでは!

書込番号:13423920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fly102さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 22:24(1年以上前)

オジーンさんありがとうございました。

試してみましたが、プレイリストに登録するしかないようです。

ありがとうございました。

書込番号:13430812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/19 19:01(1年以上前)

プレイリストなど使わなくても普通にフォルダ単位に再生できますよ。
リピート設定で何もしないと一つのフォルダを再生しおわると次へ行くだけでしょう、それは自然だと思います。フォルダリピートにすると自動で次ぎフォルダへは移動しません。

でも、iPodと同じ操作性を望むのは無理でしょうね。

書込番号:13521174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)の満足度5

2011/11/30 20:29(1年以上前)

このDAPも所有してますが、この質問は意味ないですね。

どのDAP(パソコン上のiTunesで音楽再生しても同じだが)でもフォルダー単位で入れていても、
そのフォルダーの最後の曲が終われば当然次に並ぶフォルダーの最初の曲が再生されますね。
でなきゃ、反対に不便でしょうが。

パソコン上でのiTunesなどでの再生でもそうだが、あるフォルダーの曲だけを再生したければ
そのフォルダーを選択して再生すれば良いだけ。そのフロダーの最後の曲が終わればそれで
普通は再生がストップする。

あるフォルダーをどう選択するかは、それぞれのDAPで方法が違うだけ。

書込番号:13832932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/05 19:14(1年以上前)

僕はスレ主の質問が無意味だとは思わないけど...

それよか、
>フォルダーの最後の曲が終われば当然次に並ぶフォルダーの最初の曲が再生されます
>そのフロダーの最後の曲が終わればそれで普通は再生がストップ
==>
って、違う動作だよね。どっちが当然でどっちが普通の仕様なのかいな? 

書込番号:13853743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生速度について 1 2017/03/05 22:58:36
曲間が長い 1 2016/02/26 13:43:52
設定について 0 2015/09/08 10:35:59
FMバンドの設定 3 2013/02/23 13:53:58
ランダム再生 4 2013/02/05 10:06:02
本体がCONNECTEDと表示され動かない 3 2012/09/23 23:13:23
FMを録音できますか? 7 2012/09/15 21:48:48
MP320との違い 4 2012/08/24 14:50:04
ランダム再生中に 6 2012/08/21 21:48:41
同一商品ですか? 5 2012/08/03 0:06:22

「トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)
トランセンド

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

T.sonic MP330 TS8GMP330 (8GB)をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング