『Celeron Dual-Core T3000比較』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『Celeron Dual-Core T3000比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Celeron Dual-Core T3000比較

2009/11/23 08:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

スレ主 犬犬犬さん
クチコミ投稿数:31件

この機種を購入検討しています。
主にデジカメの動画(HD1280×720Quicktime)や写真を見たり、ユーチューブの動画1080Pを観ようと思っております。
性能はCeleron Dual-Core T3000 1.8GHzと比較してどんな感じでしょうか?

書込番号:10518654

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/23 08:36(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
マルチ禁止

書込番号:10518734

ナイスクチコミ!1


ROUTE339さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 09:26(1年以上前)

マルチポストらしいですが、他にどこに書き込んでいらっしゃるかわからなかったので、こちらに返信します。

先日より、導入可能なAdobe Flash Player 10.1をインストールしました。
インストールについては、こちらを参考。
http://blog.livedoor.jp/hydrangea5/archives/805858.html

YouTubeで1080pで検索して最初に出てきた動画
http://www.youtube.com/watch?v=XfIDDDqBw7Q
こちらを映像の右下にあるHDスイッチで1080pを選択して再生しました。

回線速度にもよるかも知れませんが、わたしの環境では、スムーズに再生できました。

書込番号:10518892

ナイスクチコミ!1


ROUTE339さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/23 09:36(1年以上前)

>わたしの環境では、スムーズに再生できました。

と書きましたが、
動画を何回か再生しました。
スムーズな時とひっかかる時があるようです。

他の動画も試しましたが、問題無いものと良かったり悪かったりするものがありました。

ちなみに試した機種は、前機種のASR3600で、メモリ4GBです。

書込番号:10518925

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬犬犬さん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/23 10:02(1年以上前)

マルチポスト、ルールを知らずにすみません。以後注意します。
Athlon X2 ダブルコアと、この機種Atom330と、2台検討中で、やってしまいました。
ROUTE339さん、回答ありがとうございます。そうですか、、しかし、液晶TVにつないでサブで使うには魅力的な機種ですね。もう少し検討しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:10519036

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/11/23 11:07(1年以上前)

>ROUTE339さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10518633/

書込番号:10519314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/23 19:34(1年以上前)

Atom330のライバルはシングルコアのCeleronです。
Windowsエクスペリエンスインデックスではプロセッサがボトルネックであることが判明していますが、これくらいの数値なら日常使用には問題ないと思いますよ。エンターテイメントではIONが大活躍ですし。
パワーユーザーならクアッドコアをお勧めします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8639231
↑関係ないシーンも多いですが、参考にしてください。

書込番号:10521494

ナイスクチコミ!0


スレ主 犬犬犬さん
クチコミ投稿数:31件

2009/11/24 22:13(1年以上前)

0506 Champion Fernando Alonso さん、情報ありがとうございます。
実用上問題なさそうですね。サブとしてはいろいろ使えそうですし、購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10527468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング