『メモリーの増設』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『メモリーの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーの増設

2010/09/24 13:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

クチコミ投稿数:9件

メモリーを2GB×2の4GBに増設しようと思うのですが、デスクトップ用のメモリーでいいんでしょうか?
本体が小さいので、どうも?なんです。
エイサーのサポートにメールしても返信がないし、、

開けて見ればいいんですが、、すいません。
どなたか増設された方、おられませんでしょうか?

書込番号:11961537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/09/24 13:18(1年以上前)

こんにちは。

5秒でわかりますよ。SO-DIMMです。

※ホームページから
【システム メモリ】
標準2GBのDDR2 800 MHz SDRAM/so-DIMM
1GB x 2、空きスロット x0、最大4GB

書込番号:11961552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/24 13:41(1年以上前)

SO DIMMってノート用のことなんですね。
DIMMだけがデスクトップ用で。
やっぱりノート用だったんですね。
勉強になりました。

早速のご教授、ありがとうございました。

書込番号:11961614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/09/24 13:44(1年以上前)

あと、参考に。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaimono/20091202_332575.html

書込番号:11961619

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/24 13:53(1年以上前)

 ガンベンさん、こんにちは。

 バッファローのメモリであれば、下記の一覧の中の「D2/N800-2GX2」は対応確認がされています。
「Acer AspireRevo R3610 ASR3610-A44」
 http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=68779

書込番号:11961635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/24 14:35(1年以上前)

ありがとうございます。

バルク品でもTRANSCENDでも1基 3800〜4300円ぐらいするんですね。
最初から上のPCを買ったのと変わりませんね。
う〜ん悩みます。
TRANSCENDって、いいんですか?

旧PC2台、バルク品で増設に成功して調子にのってるんです、笑

しかし、このPCの開け方、謎のようになってますね、笑
どうやって開けるんでしょう?

書込番号:11961747

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/24 15:24(1年以上前)

>しかし、このPCの開け方、謎のようになってますね、笑
どうやって開けるんでしょう?

適合メモリーの話にしてもPCの開け方にしても少しは自分で検索しようとも思わないの?

このPCの開け方なんて5秒で検索結果でたけど。

書込番号:11961886

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2010/09/24 17:22(1年以上前)

最近のお若い人のお言葉はきついですな。
ナイスも1点はいってますしね。

いろいろご教授ありがとうございました。
おかげさまで解決いたしました。

書込番号:11962238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 18:41(1年以上前)

別にきつくないと思うな。

自分で調べることが出来ない、調べたくない、のであれば、素直にお店に行けば有料で交換してくれますよ。今のあなただと妙にケチってお金をどぶに捨てそうな気がします。

素直にバッファローなどの適合メモリを適切な業者につけてもらったほうが無難でしょう。
あなたの場合へたに触って関係ないところ壊しそうですし、、、
できない、したくない、ことは無理してしなくても、お金さえ出せばやってくれる人は一杯います。

少しでも安く済ませたいというのなら、自己努力は惜しみなくやりましょう。

書込番号:11962527

ナイスクチコミ!5


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/24 21:43(1年以上前)

>最近のお若い人のお言葉はきついですな。
ここのルールに「質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう」ってありますよ。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:11963360

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング