『HDDを交換したら・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A45

Atom 330/4GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC(VESA取り付けキット付属)。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A45の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A45のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A45のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A45の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A45のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A45のオークション

AspireRevo ASR3610-A45Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A45の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A45のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A45のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A45のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A45の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A45のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A45のオークション

『HDDを交換したら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A45」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A45を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDを交換したら・・・

2010/01/30 20:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A45

スレ主 Greetさん
クチコミ投稿数:2件

内臓HDDをSSDの物に交換して起動をしてみたら本体の電源は付くのですが、画面が付きません。
内臓HDDに戻しても画面が付かなくなってしまいました。
Biosすらも付かないのでお手上げ状態です。
HDMI、Dsub、両方のケーブルを挿しても、片方ずつでも画面が付きません。
どなたか、初期化の方法か、出荷時に戻す方法、もしくは他の方法がありましたら、教えてもらえませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10862384

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/30 20:18(1年以上前)

Greetさん こんばんは。  やってしまったかな?
どこか接触不良/挿し忘れ程度なら良いけど。

自作機の場合だけど、、、
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、

要は、BIOS画面を出せる最小構成にして電源オン。
 それでも画面が出なければ「その最小構成内に原因がある」はずです。

http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=29D215941335F75070A358E4ACC5FFC6.public_a_14b?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=67512&CRC=2529159605

書込番号:10862412

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/30 20:51(1年以上前)

分解したところだそう

その2

 内部が狭いので、どこか(多分メモリー)に触ってずれたのかも・

 もう一度メモリーの再し直しをしてみては。

 後は(必ず電源を抜いてから)多分黄色いテープが張ってあるところがBIOS用の電池では無いかと思うので、もしそうならいったん外して、また元に戻してみては。(CMOSクリアと同じで、BIOSが初期化されます)
 普通BIOS用電池はCR2032という型番ですが、このPCの内部を実際に見ていないので別のところかもしれませんが

 特別なところは無い様な構造ですから、初歩的なミスや断線が無いかも確認してみたらどうですか。(まさかコンセントを抜かないで作業をしたとかは無いですね。ショートする危険性があるので)

書込番号:10862573

ナイスクチコミ!2


スレ主 Greetさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/31 20:50(1年以上前)

全部外してみて、再度付け直してみたら無事に動くようになりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:10868053

ナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/31 22:55(1年以上前)

祝  早期自己解決 !   肝を冷やしましたね。

書込番号:10868893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > AspireRevo ASR3610-A45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3TBのHDDは使えますか? 1 2012/08/18 14:29:25
メモリの認識 2 2011/02/20 6:26:22
私も1票! 0 2010/08/17 11:26:00
良 が無いので私が一票♪ 2 2010/08/11 16:54:37
急に値上がったな?! 8 2010/08/02 15:04:32
付属のWebカメラについて教えてください。 1 2010/06/28 10:46:20
処理速度について 1 2010/06/25 13:59:07
モニタが認識しません。どうしたらいいでしょうか。 5 2010/04/25 15:14:52
Newモデル 0 2010/03/03 0:53:14
DVI端子(液晶モニタ)への接続について 4 2010/02/27 12:56:12

「Acer > AspireRevo ASR3610-A45」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A45
Acer

AspireRevo ASR3610-A45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A45をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング