『モニターが白くなります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G43 Express Aspire X5812 ASX5812-A52のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire X5812 ASX5812-A52の価格比較
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のスペック・仕様
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のレビュー
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のクチコミ
  • Aspire X5812 ASX5812-A52の画像・動画
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のピックアップリスト
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のオークション

Aspire X5812 ASX5812-A52Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • Aspire X5812 ASX5812-A52の価格比較
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のスペック・仕様
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のレビュー
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のクチコミ
  • Aspire X5812 ASX5812-A52の画像・動画
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のピックアップリスト
  • Aspire X5812 ASX5812-A52のオークション

『モニターが白くなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire X5812 ASX5812-A52」のクチコミ掲示板に
Aspire X5812 ASX5812-A52を新規書き込みAspire X5812 ASX5812-A52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニターが白くなります。

2010/03/13 19:11(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire X5812 ASX5812-A52

クチコミ投稿数:3件

このパソコンにVGA接続でFRONTIER FR2101WHW 21.5型ワイド光沢液晶1920 x 1080を接続するとウインドウズ起動画面は普通に表示するのですが、ようこそから先になると画面が白くなって立ち上がります。
壁紙とかは映っていますがほとんど白くて見えずらい状態です。
又、HDMIからDVI-D接続も試しましたが同じでした。
ただ、イイヤマの19ワイドに接続したところ映りました1400x900
FR2101WHWは以前のPC(日立プリウスAR-37N)では普通に映っていました。
ご指導おねがいします。

書込番号:11079957

ナイスクチコミ!0


返信する
u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/03/15 06:27(1年以上前)

>ウインドウズ起動画面は普通に表示するのですが、ようこそから先になると画面が白くなっ
>て立ち上がります。

 オンボードのVGAをご使用でしょうか?もし、オンボードを使用しているのであれば、
おそらく、ディスプレイドライバか画面の設定に問題があると思います。特定のバージョン
のドライバで初期設定が明るさが最大になってしまうというのがあった気がします。

その場合、起動時にセーフモードVGAで起動して、デバイスドライバをアップデートするか
画面の設定を変更してみてはいかがでしょうか?

 リモートでアクセスして強引に設定を変更したり、キーボード操作だけで画面を想像して
変更するという方法もあったりしますが・・・難しいです。

書込番号:11087691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/15 23:05(1年以上前)

u-popoさん ありがとうございます。
早速、セーフモードから起動しディスプレー解像度を1440x900に変更して再起動しましたが
同じでした。通常起動の場合インテルグラフィック/メディアコントロール・パネルが起動して解像度変更出来るのですが、セーフモードではアプリが起動しておらずコントロールパネルからしか出来ません。
優先順位があるのかもしれません・・・
グラフィックはオンボードでG43チップセットでした。

書込番号:11091389

ナイスクチコミ!0


u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/03/16 01:32(1年以上前)

セーフモード起動後に、インストール済みのグラフィックドライバをアンインストールして、
その後、通常起動(画面が640x480になっていると思います)インテルのサイトからG43用
の最新版グラフィックスドライバをダウンロードしてみてください。

4シリーズ用のドライバは下記にあります。
※(ご使用のOSを選択して最新版をダウンロードしてください)

http://downloadcenter.intel.com/SearchResult.aspx?lang=JPN&ProductFamily=%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&ProductLine=%e3%83%87%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%ef%bd%a5%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&ProductProduct=%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%ab%c2%ae+4+%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%bb%e3%83%81%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&ProdId=2973&LineId=127&FamilyId=40

書込番号:11092199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/03/16 20:46(1年以上前)

u-popoさま
ありがとうございました。
最新ドライバーをご指摘道理DLしてみたところ、映りました。
助かりました!
デバイスマネージャーからディスプレーのドライバー更新した時は最新です。 
と出たのですが、あてになりませんね。

書込番号:11095462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire X5812 ASX5812-A52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換について質問です 2 2015/01/01 8:32:46
リカバリーディスクを作れますか? 5 2011/01/14 12:57:24
地デジについて 11 2010/12/12 13:22:27
Full HDについて 2 2010/07/26 7:29:46
自宅テレビにて 4 2010/07/21 13:31:33
HDMI接続にて音声が出ません 5 2010/05/30 23:51:12
パソコンケースと電源を買おうと思ってます。 11 2011/03/25 22:11:08
モニターを3台繋げたい 8 2010/05/24 10:48:06
ケースをミドルタワーに交換したい 8 2010/04/24 9:08:09
HDDの温度 16 2010/03/18 17:17:01

「Acer > Aspire X5812 ASX5812-A52」のクチコミを見る(全 178件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire X5812 ASX5812-A52
Acer

Aspire X5812 ASX5812-A52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

Aspire X5812 ASX5812-A52をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング