『現在の最安値が45000円くらいですが・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

eMachines ET1830-E11

Core 2 Duo E7500/2GBのDDR2 PC2-6400メモリー/320GB HDD/DVD スーパーマルチドライブなどを備えるデスクトップPC(Windows 7 Home Premium)。市場想定価格は49,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce 7050 eMachines ET1830-E11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

eMachines ET1830-E11eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • eMachines ET1830-E11の価格比較
  • eMachines ET1830-E11のスペック・仕様
  • eMachines ET1830-E11のレビュー
  • eMachines ET1830-E11のクチコミ
  • eMachines ET1830-E11の画像・動画
  • eMachines ET1830-E11のピックアップリスト
  • eMachines ET1830-E11のオークション

『現在の最安値が45000円くらいですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines ET1830-E11」のクチコミ掲示板に
eMachines ET1830-E11を新規書き込みeMachines ET1830-E11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 現在の最安値が45000円くらいですが・・・

2010/03/10 16:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines ET1830-E11

スレ主 temption07さん
クチコミ投稿数:45件

つい最近まで40000円位だったのが現在値上がってますが、
今この値段でも買いなのでしょうか?
今後下がるようなことも考えられるのでしょうか?

書込番号:11064383

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/10 20:03(1年以上前)

正直値動きに関しては誰も予想出来ません。相場師ではありませんので。

で、実際にどの位が適正価格か?、と言う所も「逆にいくらだったら買いたいのか?」がまずは優先事項だと思いますよ。

予算が特定出来ないとそうそう購入検討も出来ないと思いますので、まずは本製品に対する価値として予算をどの程度と考えているのか?、は表明してもよいと思います。

#正直な所、製品在庫が無くなれば
 いくらであっても購入するのは
 難しくなりますので、適切な価格で
 入手するか、もしくはご自身の
 決めた価格まで落ちないのであれば
 購入を見送る、と言う判断も有り
 だと思います。

書込番号:11065270

ナイスクチコミ!2


takuro123さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/11 01:21(1年以上前)

39000円だったので購入しましたが、45000円だったらこっちのほうを買ったと思います。
イートレンド、NTT-X Storeあたりのショップ価格なら実質50000円を切ってるし。。

http://kakaku.com/item/K0000083096/

違いは、クアッドコア、win7が64bit、電源が300w、メモリのスロットが4つ、LANが1000Mbps、HDMI端子がついてる。
キーボード、スピーカーは付いてない??かもしれないけど、必要無ければ価格差5000円であまりある付加価値があると思うよ。

完全に個人的な意見ですけどね〜。というか39000円でもこっちが良かったな。。。

書込番号:11067215

ナイスクチコミ!1


スレ主 temption07さん
クチコミ投稿数:45件

2010/03/11 08:11(1年以上前)

<はむさんどさん
ご返信ありがとうございます。
自分の状況としましては現在お小遣い制で月に4万ほど
頂いてますので、それをコツコツ貯めて買おうかと思っています。
現在の所有は6万ほどです。
環境としましてはできればゲームXBOXの録画をしてみたい(初心者)
と思っていまして、SKNETのHD録画のキャプチャーを使おうと
思っています。
http://www.sknet-web.co.jp/product/mhvxi.html
対応を見ますと、64bit不可のようです。
OSは7はメーカーが保障はしていませんが、対応はしているようです。
といったような環境を目指しています。
その他の事はノートPC(東芝TXW/67AW)にて事足りてますので
本当に録画環境専用に考えてます。

<TAKUROUさん
ご返信ありがとございます。
その機種で5万円切るなら考えてもよさそうですね。
ただ自分はできれば32Bit環境を考えています。
しかし、上でも書いたキャプチャではなく
http://kakaku.com/item/K0000026415/
でしたら、64Bitが適用できるので考えてみたいと思います。
ちなみにこれ
http://kakaku.com/item/K0000081719/
とかはどうです?

書込番号:11067841

ナイスクチコミ!0


takuro123さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/12 11:10(1年以上前)

MonsterX-i の消費電力が150wとなっていますから、現在挙げている3機種ではどれでも電源交換が必要になる気がします。(emachines250w dell300w acer300w)
また、ET1830-E11ではボードを載せるスペースがあるかも疑問です。

電源交換を行うとメーカー保証が無くなる?ようなのでそのあたりも良く考えたほうが良いのでは??

ちなみに、ハイビジョンビデオキャプチャボードというものの知識が自分にはありませんので、ほんの参考程度にして下さい。電源交換以外にも解決法はありそうなので。。。

書込番号:11073143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines ET1830-E11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines ET1830-E11
eMachines

eMachines ET1830-E11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

eMachines ET1830-E11をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング