AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

モバイルWiMAXやUSBバスパワー駆動に対応したIEEEE802.11b/g対応無線LANルーター。価格はオープン

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2009年10月27日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約2.5時間 重量:145g AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の価格比較
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のレビュー
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のクチコミ
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の画像・動画
  • AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のピックアップリスト

『バージョンアップ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)を新規書き込みAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ!

2010/07/27 13:07(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

クチコミ投稿数:104件

本日、iPhone4対応のファームウエアのバージョンアップが
開始された模様↓
http://121ware.com/product/atermstation/verup/wimax/wm3300r_fw.html

私は9月の次期iPod Touch待ちですが、早速バージョンアップしました!

iPhone4お持ちのかた!バージョンアップした感想をお聞かせくださいね!!!

書込番号:11683850

ナイスクチコミ!1


返信する
n-troutさん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/27 13:40(1年以上前)

バージョンアップしたところ
touch 3rdですが、速度も改善され、ストレスからも解消されました。
メーカーさんありがとうございます

書込番号:11683934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/07/28 02:14(1年以上前)

キャッチアップに約1カ月。まあ、そんなもんでしょうかね。単に原因を見つけるだけならば、2−3日もあればできるでしょうけど、分析・評価(多分NECぐらいだと、2-3W程度はやっている???;関係者情報知らないけど)で安定性/ヒートランの確認しているはずなので、即効対応と評価してよいのではないでしょうかね?

ユーザとしては、一日千秋の思いですけど・・・・(てことは1000年も待っていた??)
やっと、無事に対応できたところはすごい。

シンセイやらだったら、何カ月かかっているか・でも、そもそも論として発生していないほうがえらいですけど…

書込番号:11686780

ナイスクチコミ!1


Niko-Penさん
クチコミ投稿数:19件

2010/07/28 18:01(1年以上前)

iPhone4とiPod touchを使っています。
touchはOSバージョンアップ前に戻った
かな?(下り3M程度)
iPhone4はtouchより少し早い(下り3.5M)
です。

書込番号:11688767

ナイスクチコミ!2


jam_panさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/31 15:55(1年以上前)

バージョンアップしてみました。iphone4で使っていて、今までsoftbank3G>>Wimaxでしたがみごとに逆転。ダウンロードが重い産経新聞アプリもスイスイ読めるようになりました。計測の仕方がわからないのですが。体感では3Gの2〜3倍は出ているように思われます。

書込番号:11701510

ナイスクチコミ!2


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のオーナーAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度5

2010/08/04 12:52(1年以上前)

でも不思議ですよね。なんで、iOS4にしたら、速度低下したんでしょうかね・・
何がなんだか、常識では考えられない何かがあったのか。。。

なにはともあれ、治れば、よし!!

書込番号:11718281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/08/10 21:25(1年以上前)

治れば、いいというのは少々??

原因が大変気持ち悪い。WM3300Rだけ??
なんで・・・
理解不能・・・

理屈がわからない・・

書込番号:11744768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件 AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)のオーナーAtermWM3300R PA-WM3300R(AT)の満足度4

2010/08/20 21:09(1年以上前)

私は7月はWiMAXを全く使用せず、8月からヤマダよりニフティに乗り換えたためファームフェアのアップデートに全く気付かずでした。何でiPhone4だけ繋がり悪いんだろうと苛々しておりました。今日やっと気付いてアップデート・・・3M程出るようになりホッとしました。
また、USB接続のほうも安定したのか?、下りで15M出ました。プロバイダの影響っていうのも有るんでしょうか?

住まいが地方都市のため、WiMAXだけでは不足でありb-mobileのルーターも買いまして来月から併用も考えています。

書込番号:11788988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雨の日はなぜか… 4 2012/10/28 14:52:13
ワンデーの設定 0 2011/05/28 23:44:19
これを使ってNAS 3 2011/02/10 20:51:15
速度があがる方法かな? 1 2010/12/17 19:30:23
ipadのOSを4.2にアップしたらWifi速度が出ない。 3 2010/12/14 19:42:01
移動中 1 2010/11/30 9:05:21
WIMAXからの電波 5 2011/06/04 22:15:34
新形キターッ! 11 2010/11/13 7:56:19
満足 1 2010/11/05 14:39:31
PS3でDNSエラー 1 2010/11/01 21:31:35

「NEC > AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)」のクチコミを見る(全 375件)

この製品の情報を見る

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)
NEC

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)

発売日:2009年10月27日

AtermWM3300R PA-WM3300R(AT)をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング