『冷えないため修理依頼しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220のオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220の価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220のレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220のクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220の画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220のオークション

『冷えないため修理依頼しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220を新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

冷えないため修理依頼しました。

2022/07/07 19:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220

クチコミ投稿数:1件

半年ぶりに動かすも室外機ファンが回っておらず 冷風が出ない状態 エラーなどは一切無し

さっそくWEB修理依頼をして 翌日修理窓口から連絡が届きました。
数字後に、修理見積に来られるとのご報告  
未修理でも訪問費用として約9千円弱かかりますとの事 
 
訪問された際に、室外機内の基板故障と判明し即修理実施 
修理費用総額29000円程でした 税込みで  支払は、振込でお願いしました。
買うより安く済んで助かりました。 

古い機種なので 参考までに情報あっぷします。

書込番号:24825696

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/07/07 20:14(1年以上前)

>修理報告さん

こんにちは、一般的な良心的金額だと思います。

書込番号:24825726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2022/07/07 20:58(1年以上前)

こんばんは、その金額は妥当だと思います
自宅の周辺、約20軒ですが
ほとんど自分が設置、修理してますけど
基板の交換、すごく多いです。
特にこの時期、アシナガバチ、スズメバチなど
営巣に伴う事案が多いですね〜
明日も隣家の室外機内部の蜂の巣撤去
基板交換をします、35000円で決定ですけど…
エアコン業者はこの時期、ありえんくらい忙しいです(笑)

書込番号:24825793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2022/07/08 08:51(1年以上前)

古めの機種なのに交換基盤が残っているものだと感心しました。

書込番号:24826215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW220をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング