『ヤマダ電機 現金特価』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-281UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相100V/10畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-281UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-281UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-281UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-281UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-281UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-281UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281UDRのオークション

大清快 RAS-281UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-281UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-281UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-281UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-281UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-281UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-281UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-281UDRのオークション

『ヤマダ電機 現金特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-281UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-281UDRを新規書き込み大清快 RAS-281UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 現金特価

2010/06/24 15:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-281UDR

スレ主 RASTY.Mさん
クチコミ投稿数:2件

先日、立川ビックカメラで交渉しましたがヤマダ電機よりかなり高かった為ヤマダ電気にて購入。

取り付け工事代金、10年保障、室外配管カバー込みで138000円で購入しかもカード支払いでもOKでした。

書込番号:11538438

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/06/28 18:20(1年以上前)

私もヤマダ(関東地方)で購入。
6月第3週は14万8000円と言われ
昨日は13万8000円になってました。
各メーカーのエアコンも軒並み安くなってました。
チラシでは15万8000円になっていたと思います。

標準工事費込み(外壁化粧カバー)+10年保証+カタログ食品(6000円分)+手土産(400円分位?)の価格です。

古いエアコンの処分費は運搬費用3150円のみかかりました。

書込番号:11556590

ナイスクチコミ!3


スレ主 RASTY.Mさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/28 18:54(1年以上前)

在庫が無く入荷したら連絡との事で一週間待っても連絡ないのでこちらから連絡したら
入荷してるだって!!

取り付け工事の時間指定が一切出来ないとの事で
こちらの要望では少なくとも午前か午後が指定できないと困ると言っても
業者が今忙しくて出来ないとのこと。。
それでは困るから業者に連絡して午前中に出来ないか聞いてくれと言って連絡待ち。
暫くして連絡あって答えがやはり当日までわからないと言う回答。

そんなんだったらこっちも予定組めないからキャンセルするからって言うと慌てて
また業者に聞くから待ってくれと。

暫くして連絡きて午前OKですからとの回答。
だったら最初からそうしろって感じ!


書込番号:11556706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2010/06/28 22:20(1年以上前)

そうなんですよね工事は前日まで時間不明と言われました。
この時期は仕方ないのかもしれませんね。
店頭でも交渉している間に、エアコンが何台も売れてました。
みなさん値引き交渉なしの即断即決!っ感じで・・・
うらやましい限りですハイ。
うちも在庫なしという事で、取り付けは来週の予約なので
丸1日予定開けましたですよ。
おっと過疎ってるので、雑談になってしまいましたね。失礼致しやした。

書込番号:11557726

ナイスクチコミ!3


MARCO53さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/03 01:58(1年以上前)

こちらでの価格を参考に、いざヤマダへ・・・

店員の¥139,800の回答に、こちらでの価格差を埋めるべく
プライスダウンを要求。

しばしバックヤードに消えた後、帰ってきた彼の答えは¥135,000



「はい、買います!!」



リサイクル料金¥3,150がプラスされ、¥138,150

エコポイントが10,000Pなので

実質 ¥128,150


良い買い物が出来ました。


書込番号:11575194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-281UDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
わずか2年目で 3 2012/12/11 20:43:13
前面パネルが開かない 5 2023/02/06 14:36:55
空気清浄能力は? 3 2011/03/16 21:33:20
内部でカビ大発生 11 2015/07/13 17:08:57
9月5日 ビックカメラなんば店にて 0 2010/09/07 1:22:50
プラズマイオンの発生音は?冬には役に立つの? 12 2010/09/01 19:18:50
ヤマダ電機で買いました! 19 2010/10/09 1:33:45
室温計測は? 14 2010/08/26 19:14:40
配管の数 9 2010/08/24 21:04:54
お掃除中のにおい 3 2010/08/09 14:49:10

「東芝 > 大清快 RAS-281UDR」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-281UDR
東芝

大清快 RAS-281UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-281UDRをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング