『電気代が分かり、良いです。』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-401UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相100V/14畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-401UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-401UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-401UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-401UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-401UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-401UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-401UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-401UDRのオークション

大清快 RAS-401UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-401UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-401UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-401UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-401UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-401UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-401UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-401UDRのオークション

『電気代が分かり、良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-401UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-401UDRを新規書き込み大清快 RAS-401UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電気代が分かり、良いです。

2010/07/19 11:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-401UDR

スレ主 DSKingさん
クチコミ投稿数:5件

電気代(円/時間)がわかるので、最適な運転ができます。
室内に別のシャープ製空気清浄機があり、室内湿度がわかるので、
ドライ・冷房の切り替えを適切にしており、エコにとても良い。
逆にいうと、エアコンに室内湿度の表示が欲しい。
内部クリーンの音が気になるという記事があったが、全然問題ない!

書込番号:11648232

ナイスクチコミ!0


返信する
caramelcoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/25 13:19(1年以上前)

リモコンのおしえてボタンを押せば、
・室内温度
・室内湿度
・室外温度
がわかりますよ。

他にも
・今回(又は前回)運転の運転時間や電気代
・CO2の排出量
・今月の電気代
・今日の電気代
 昨日の電気代
 一昨日の電気代
などがわかります。

(取扱説明書P26〜P27参照)

書込番号:11675569

ナイスクチコミ!2


スレ主 DSKingさん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/25 13:42(1年以上前)

本当ですね!!

ご返信ありがとうございます。

これで、適切に使用できます。

室外温度がベランダといい、45℃って... 今年は暑すぎる。

書込番号:11675624

ナイスクチコミ!0


isusuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/28 14:31(1年以上前)

便乗質問です
この金額は、現在の標準的な単価とやらに基づくそうですが、
今後将来、電気代の単価や相場が変更になった場合に、変更できるのでしょうか?
もうご存知だったら教えてください。

書込番号:11688138

ナイスクチコミ!0


caramelcoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/29 23:20(1年以上前)

単価はリモコンで変えられます。
購入時の設定は22円になっていましたので、
実際に私も自宅の電力会社との契約単価に設定し直しました。

ちなみに二酸化炭素の排出量の情報のもととなる
二酸化炭素の排出量換算係数も電力会社ごとにことなるらしいので
それも設定し直しておきました。

書込番号:11694546

ナイスクチコミ!2


isusuさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/04 12:22(1年以上前)

現物もやって来たので、確認しました!

ところで今、最低で「1円」の表示みたいですが、
将来的に電気代が半額になったり、10分の1になったりして、
0.5円とか、0.1円とか、表示するのは想定してあるのでしょうかネ?

もしも、小数点以下表示が準備されているとしたら・・・・・ナンカ明るい未来があるようで嬉しい のですが、
そんな日はあり得ないでしょうか(笑

書込番号:11718174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-401UDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電気代が分かり、良いです。 5 2010/08/04 12:22:00

「東芝 > 大清快 RAS-401UDR」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-401UDR
東芝

大清快 RAS-401UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-401UDRをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング