『ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-632UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相200V/20畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-632UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-632UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-632UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-632UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-632UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-632UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-632UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-632UDRのオークション

大清快 RAS-632UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-632UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-632UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-632UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-632UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-632UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-632UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-632UDRのオークション


「大清快 RAS-632UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-632UDRを新規書き込み大清快 RAS-632UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダにて

2010/11/14 22:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-632UDR

以下は工事費は除く配送料込だけの値段となります。

最初池袋ビックにて交渉後206,800円 ポイント20% 10年保証、配送料2,100円でした。
実質167,540円

次にヤマダにて価格が220,000円のポイント無しだったので、
ビックの値段を伝えると、10分くらいかかり担当者が帰ってきて、
188,000円 ポイント13% 10年保証、配送工事料込でした。
どういう計算か分かりませんが、ポイント差し引くと実質165,900円
工事はいらないと伝えると、15,375円のひかれるとのこと。
実質150,525円

再度ビックに行き、ヤマダの値段を伝えましたが、
205,000円の20%で限界とのこと。

その日は購入をやめて、地元千葉のヤマダにて
交渉して148,000円のポイント無しで10年保証、配送料込で購入しました。

書込番号:12217238

ナイスクチコミ!0


返信する
IT-SOLEXさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/16 14:54(1年以上前)

千葉の何店でしたか?

当方11/16に津田沼店で頑張ったのですが
工事費+送料+取り外しリサイクル+10年保証で
19万ジャストが限界でした。

標準工事費:18,000円、リサイクル:8,400円
とのことでしたので実質:163,600円です。

それに比べたら同じ千葉で148,000円は羨ましいです。

ポイント5%ぐらいもらっておけばよかったorz

ちなみに在庫なしとのことで最短12/5納品でした。

書込番号:12225031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/18 00:28(1年以上前)

IT-SOLEXさん

場所は船橋本店となります。

津田沼は私も以前交渉しましたが、同じくかなり渋かったですね。
そのときは187,000円(配送工事料込)ポイント無し

まぁ、配送無料だとして工事費18,000円を差し引いても
実質169,000円ですね。

書込番号:12233353

ナイスクチコミ!1


IT-SOLEXさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/19 21:24(1年以上前)

ガンスリンガーまさとさん

ご回答ありがとうございました。

船橋本店でしたか。
自分、津田沼店より船橋本店のほうが近いので、ますますショックですorz
車がないので津田沼店のほうが行きやすいですが。。。

>>津田沼は私も以前交渉しましたが、同じくかなり渋かったですね。
津田沼はテナント、船橋本店は自社店舗の違いでしょうかね・・・

今後の参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

書込番号:12241579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 大清快 RAS-632UDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらにするか迷っています 3 2011/01/25 8:23:59
ヤマダにて 3 2010/11/19 21:24:31
ヤフーショッピング 3 2010/10/27 0:33:15
大満足 4 2010/08/09 23:24:07

「東芝 > 大清快 RAS-632UDR」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-632UDR
東芝

大清快 RAS-632UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-632UDRをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング