『どちらにするか迷っています』のクチコミ掲示板

2009年11月30日 発売

大清快 RAS-632UDR

とくダネ!モニターや涼風運転などを備えたルームエアコン(単相200V/20畳用)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに20畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 大清快 RAS-632UDRのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大清快 RAS-632UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-632UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-632UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-632UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-632UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-632UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-632UDRのオークション

大清快 RAS-632UDR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月30日

  • 大清快 RAS-632UDRの価格比較
  • 大清快 RAS-632UDRのスペック・仕様
  • 大清快 RAS-632UDRのレビュー
  • 大清快 RAS-632UDRのクチコミ
  • 大清快 RAS-632UDRの画像・動画
  • 大清快 RAS-632UDRのピックアップリスト
  • 大清快 RAS-632UDRのオークション

『どちらにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「大清快 RAS-632UDR」のクチコミ掲示板に
大清快 RAS-632UDRを新規書き込み大清快 RAS-632UDRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにするか迷っています

2011/01/24 12:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > 大清快 RAS-632UDR

クチコミ投稿数:2件

鉄筋一戸建て18畳LDKのエアコンを買い換えます。
632UDRと712UDRでは、どちらの方がいいでしょうか?
主人は、どうせなら容量の大きい物をといいますが、電気代のコストは抑えたいです。
632UDRでは、暖房時に物足りなさを感じるものでしょうか?

書込番号:12554420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/01/24 13:48(1年以上前)

>主人は、どうせなら容量の大きい物をといいますが、電気代のコストは抑えたいです。

予算に無理ないのであれば容量が大きいものを買うのが正解です。

容量の大きいものと光熱費抑制は比例します。
要するに容量が大きいものほど電気代のコストは抑えられます。

部屋を暖めるまたは冷やす間エアコンは最大運転を続けるので
その時間が短いほど光熱費は安くなり、長ければ長いほど高くなります。
(容量が小さければ最大運転時間が長くなります)

書込番号:12554609

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/24 19:44(1年以上前)

私も大きいほうがいいんじゃないかと思います。

書込番号:12555723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/25 08:23(1年以上前)

黒蜜飴玉さん、みなみだよさん、ありがとうございます。

背中を押していただいたようで、とても嬉しいです。
決めました。容量の大きい方にします。

とても参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12558085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 大清快 RAS-632UDR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらにするか迷っています 3 2011/01/25 8:23:59
ヤマダにて 3 2010/11/19 21:24:31
ヤフーショッピング 3 2010/10/27 0:33:15
大満足 4 2010/08/09 23:24:07

「東芝 > 大清快 RAS-632UDR」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大清快 RAS-632UDR
東芝

大清快 RAS-632UDR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月30日

大清快 RAS-632UDRをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング