SDメモリーカード > キオクシア > SD-K32GR5W4 (32GB)
ソニーのAVCHDカメラ、HDR-AX2000にて使用。
舞台撮影にて使用予定なため、
3時間連続録画のテストを数回しました。
今のところ問題なく録画できています。
書込番号:11393201
3点
rycooさんこんにちは
私もこのメモリーカードの購入を検討しています。
そこで、もし分かったら教えて欲しいのですが、
ベンチマークはどれくらい出るのでしょうか。
・平均読み込み速度
・平均書き込み速度
Y!オークションでは
・読み込み MAX 20MB/S
・書き込み MAX 10MB/S
とうたっています。MAXというのが胡散臭さを感じます。
フリーソフトCrystalDiskMarkなどの平均転送速度が
知りたいです。
もしよろしければ教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:11630478
0点
すみません。
質問気がつきませんでした。
カードリーダーが見あたらないので
すぐに返答はできませんがやってみます。
昔はHDDのベンチとかよく計っていましたが
SDカードの速度は気にしたことがないので
測ったことがないんです。
(ムービーの撮影が安定していればOKなので)
書込番号:11689840
0点
rycooさんこんにちは
お手数おかけしてすみませんでした。
大変参考になりました。早速買おうと思います。
書き込みが11MB/sを超えているのでClass4といいながら
Class10位の性能なんですね。すごいです!
最近SONYのサイバーショット DSC-HX5Vを買いまして、
動画を良く取っていたらデータ容量が大きくなりました。
PCに移す時、転送速度が遅いと感じていました。
因みに手持ちの海外メーカー8GBはClass6ならClass6の6MB/s程度でした。
数年前に買った1GBのPanasonicはClass6で12MB/sでした。
手持ちのPanasonicは容量が小さいので大容量で転送速度が
ある程度早いものを探していました(しかもなるべく安く)
有用な情報ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:11692343
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > SD-K32GR5W4 (32GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/06/30 7:27:27 | |
| 0 | 2010/09/15 15:01:16 | |
| 4 | 2010/07/29 14:30:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







