『地デジチューナーセットモデルの方がお得ですよね?』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

KG-PL011S

200ルーメンのLED光源を採用した小型DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP パネル画素数:800x600 最大輝度:200ルーメン KG-PL011Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL011Sの価格比較
  • KG-PL011Sのスペック・仕様
  • KG-PL011Sのレビュー
  • KG-PL011Sのクチコミ
  • KG-PL011Sの画像・動画
  • KG-PL011Sのピックアップリスト
  • KG-PL011Sのオークション

KG-PL011STAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • KG-PL011Sの価格比較
  • KG-PL011Sのスペック・仕様
  • KG-PL011Sのレビュー
  • KG-PL011Sのクチコミ
  • KG-PL011Sの画像・動画
  • KG-PL011Sのピックアップリスト
  • KG-PL011Sのオークション

『地デジチューナーセットモデルの方がお得ですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL011S」のクチコミ掲示板に
KG-PL011Sを新規書き込みKG-PL011Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > TAXAN > KG-PL011S

スレ主 maquiareさん
クチコミ投稿数:4件

ピクセラの地上デジタルチューナー「PRD-BT105-P00」が
付いてくるというモデルが出ているようです。
逸品館さんのブログに詳細レビューありました。コチラ↓
http://blog.ippinkan.com/archives/20100324122218
良さそうですよね〜。悩み中です。

書込番号:11136624

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/25 09:02(1年以上前)

必要な人はそうかもだが、DVDレコーダ持ってるなら不要の人が多いだろう。
この手の商品を求める人って大抵持ってるだろうし、チューナ小さくてもアンテナ線は必要だしなぁ。

書込番号:11137669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/25 14:04(1年以上前)

画質を重視するならコンポジット出力は論外です。
このクラスの解像度でもコンポジット、S端子、D端子(HD信号)では
はっきりとした画質の差がありますよ。
ただ、D端子やHDMIだと、ケーブルだけで数千円の出費になりますけど。

書込番号:11138634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/25 14:17(1年以上前)

今は D端子もHDMIケーブルも amazonで1000円前後から沢山あるよ。
品質に特に違いは見つけられないし、敢えて高いの買う必要はない。

書込番号:11138692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/25 19:52(1年以上前)

すこし高いですがこういうのもあります

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100318_355072.html

書込番号:11139926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/03/26 00:40(1年以上前)

先のお店で発注しました。
税込セット価格で75000円(送料別)でした。
チューナーいらなかったのですが、
価格が安かったので即決しました。
情報ありがとうございました。

書込番号:11141587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PL011S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン電池について 3 2015/11/02 19:03:57
接続方法について 5 2015/10/29 0:42:19
スクリーンについて(ニトリ) 2 2015/10/28 13:04:05
長時間使用に問題あり。 4 2012/09/14 11:30:48
最悪です! 7 2012/08/04 0:04:27
識者の方、御助けくだされ。 1 2011/12/23 21:01:32
ホワイトボード投影したまま授業できますか? 3 2011/10/27 0:51:17
残念… 7 2011/09/06 16:01:54
明るさ200lm? 4 2011/08/07 2:52:48
おすすめの一品 0 2011/08/02 7:07:15

「TAXAN > KG-PL011S」のクチコミを見る(全 249件)

この製品の最安価格を見る

KG-PL011S
TAXAN

KG-PL011S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

KG-PL011Sをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング