『新品を購入したのに…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2420HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2420HD [24インチ]の価格比較
  • G2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HD [24インチ]のレビュー
  • G2420HD [24インチ]のクチコミ
  • G2420HD [24インチ]の画像・動画
  • G2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HD [24インチ]のオークション

G2420HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月 2日

  • G2420HD [24インチ]の価格比較
  • G2420HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2420HD [24インチ]のレビュー
  • G2420HD [24インチ]のクチコミ
  • G2420HD [24インチ]の画像・動画
  • G2420HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2420HD [24インチ]のオークション

『新品を購入したのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2420HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2420HD [24インチ]を新規書き込みG2420HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新品を購入したのに…

2010/07/19 14:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2420HD [24インチ]

クチコミ投稿数:25件

イートレンドオンラインショップでこの商品を購入しました。
商品が届いて気になる点がありましたので質問させていただきます。

外箱の封印シール(BenQの文字が印刷されたもの)が切られていて、その上から違うテープが貼られてました。
封印シールが切れているので中身を確認してみたところ、液晶モニタ本体に「D-sub」ケーブルが刺さったまま梱包されてました。

封印シールが切れているのは論外として、
この商品は「D-sub」ケーブルが液晶モニタ本体に刺さったまま梱包されているのが標準なのでしょうか???

考え過ぎかもしれませんが、ドット抜け保証でメーカーに戻った不良品を、ドット抜け保証に加入していない購入者に送りつけているのではないかと疑ってしまいます…。

メーカーのサポートには連絡済みで、現在回答待ちです。

書込番号:11649025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:17件

2010/07/19 14:40(1年以上前)

初めからささってます。

気にしないでください

前もこの質問見かけましたので正常です

E2220HD買った時もささってました。

書込番号:11649048

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/19 17:03(1年以上前)

D-SUBはもともと刺さっておりますよ。

むしろ封印シールが開いてるほうが問題かも^^;

書込番号:11649495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/19 18:18(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 BenQのモニタでもD-subケーブルが挿さったままなのですね。
 DELLのモニタをパソコン本体とセットで購入した時がそうだったので面食らいました(^^;

書込番号:11649749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/20 01:58(1年以上前)

実際にドット抜けはあったのですか?

書込番号:11652188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/07/21 23:51(1年以上前)

私もなんでって思いましたが、
D-subケーブルが挿さってました。

封印シールは確り未開封の状態で
ドット抜けも無く安心しました。

メチャクチャ明るいんで戸惑っていますが、
この値段では文句も言えません。

安い買い物をしたと大満足しています。

書込番号:11660949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/07/24 02:29(1年以上前)

返信遅くなりました。

>お昼寝(p_-)さん、息子達命さん
D-subケーブルの件でコメントしていただきありがとうございました。
メーカーによってはこういう出荷方法があるということ初めて知りました。
勉強になりました。

>カーディナルさん
DELLのモニタでもあるのですか。
初めて目にすると面食らいますよね。(^^;

>blue_leaf88さん
実際にドット抜けがありました…。
一度開封されたものでドット抜けがあると疑いたくなるものです。

>previasiennaさん
previasiennaさんとは同じ時期に同じ店で買ったのに、封印シールの開封の有無という大きな差があるとは…。
しっかり封印された商品が届いたことがうらやましいです。(^^;


メーカーサポートから、封印シールの件で回答があったので下に転記します。

↓↓↓

この度は、ご連絡が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
なお、封印シールについて解答をしておらず申し訳ございませんでした

この器種につきまして、付属品のケーブルを同梱を行うに当たり一度開封をしております。
全世界では同梱ケーブルにてD-subのみとなっておりますが、日本国内についてはDVIケーブルを付属させております。製造時は同梱しておらず日本国内で同梱することがございますので一度開封をしているためです。

恐れ入りますが何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

↑↑↑

といった説明でした。。。

書込番号:11669628

ナイスクチコミ!1


もまーさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/29 23:56(1年以上前)

本日イートレンドより届きました。
箱の蓋のBenQロゴが入ったテープは切られていて、
その上から透明のテープが張りなおしてありました。
主さんの情報からその点は別に気にしなかったのですが、
引っかかったのは台座の入ったビニールのテープが一度切られていて
その横に同じテープを貼って封がしてあったことでした。

開封品の予感がしてならないのですが、幸いモニター自体にドット欠けは
見当たりませんでした。

もしかすると、ドット欠けしたものを修理したいわゆる再生品かも知れません。

まぁ今のところ液晶自体に特に問題はなく、値段も値段なので
特に文句を言うつもりはありませんが、いい気はしませんね。

書込番号:11694735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2420HD [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入予定です。 2 2011/10/22 12:05:24
HDML接続について 7 2011/10/07 10:01:53
入力の切り替え 2 2011/10/02 1:03:04
hdmi接続について 12 2011/10/01 9:59:19
ゲーム画像の表示について 2 2011/09/23 23:32:58
デュアルディスプレイでの使用 5 2011/09/18 1:02:46
購入予定なんですが 2 2011/09/15 19:12:30
バックライトのちらつき 0 2011/08/28 15:09:30
D-sub とHDMI 4 2011/08/26 21:20:29
厚さについて 2 2011/08/26 19:31:05

「BenQ > G2420HD [24インチ]」のクチコミを見る(全 695件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2420HD [24インチ]
BenQ

G2420HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月 2日

G2420HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング